にほんブログ村 パチンコブログへ

味が、、違う。

2020年5月9日

最近、何も買ってないので

ストレス溜まっちゃう(/ω\)
(ええって)

 
 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

 
まあね、欲しくないものを
無理やり買うほどの

依存症じゃありませんで(´_ゝ`)

 
 
今日は同僚達と4人で
新規店にランチに行きまして。

その店、以前は
界隈で唯一の蕎麦屋だったのに
潰れてしまってですね

新たに定食屋になってたのを
同僚が発見しまして。

その蕎麦屋は
若い夫婦がやってたのですが

今回はまた別の
やはり若い夫婦(´_ゝ`)

どちらも20代後半くらいで

旦那が調理、嫁さんがホール係。

 
そのお嫁さん
とても愛想が良い感じだったので
是非とも頑張ってほしい(´_ゝ`)

 
で、今回は

牛ホルモン定食にしまして

 

冷たいうどんor味噌汁の選択は

冷たいうどんにしまして

 

ホルモンも美味しそう(´_ゝ`)

シマチョウの中に1個だけ
マルチョウが混ざってた気もする(e_e)
(多分、気のせい)

 
なかなか美味しかった(*´д`*)

 
ご飯もたっぷり入ってて

これで600円だから
千林はほんとに良い土地です。

 
 
逆に、何じゃこれ!
となったのが

 
セブンで買った

フルーツパンチ

 
私、ファンタのフルーツパンチ味が
死ぬ程好きだったこともあり

これが目に入った瞬間
ドアを開けて手に持ってたのですが

ファンタのとは
全然味が違った(´-`)、、

 
ファンタの、復活しないかなあ、、

 
てことで

タッチの続き観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru