にほんブログ村 パチンコブログへ

有利区間、、OTL

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日から5連休でして(σ・∀・)σ

いつものパターンだと

最初の2日くらいで
設定⑥なのに結構負けて

残りの3日で取り戻して
連休だけオジャンみたいなね

アホみたいなことになるので

今回こそ初日に大勝ちして
残り4日は遊びたい(・ω・)ノ

 

某マジハロ6を初打ちまして。

 
いきなり2万消えた(-_-#)

 
、、と思ったら

BIG+AT単発の持ち玉で
次に繋がって

そのATが30連した((((゜д゜;))))

、、ところで
有利区間が強制終了(-;_-;;;)

 
何やねん、有利区間て(-_-)

 
まあ、それでも2200枚くらい出て

取り戻せて良かった、、

 
で、ちょっとしたら
すぐにまたボーナス&ATに入り

これも31連(-;_-;;;)

 
何これ? 実は簡単なん?

最初こそ2万円かかって

これは某エウレカAOの時の様に
48000円でREG2個、AT単発2個
のパターンかと思ったのですが

実は簡単なん?(・∀・)

機械割と打ち方しか
見てこなかったので

ボーナスの合算とか
ボーナスとATの合算とか
見てなかったのですが

これは久々に楽しい機種やん(・∀・)

 
これまで、マジハロは
全シリーズを含めて
1~2回しか打ったことがないけど

こりゃあ、イイ(*´д`*)

 
 
、、たーだ

金色の宝箱を2連続で出したり
神社中のボーナスとか
無茶苦茶上乗せしたハズで

残り3200セットくらいは
あったハズなのに( ̄。 ̄)y-~~

上限で全て消滅するのが
鬱陶しい、、OTL

 
まあね、逆に言えば
それがあるから
上乗せしやすいということで

全ては機械割
110.2%の内だからね〆(.. )

 
ちゅーか、それにしても
上乗せ過ぎ!

結局、夕方まで打って
+67000円でしたが

これは期待値の倍以上なので

どこかがおかしいんだろうな
と思ったら

30連、31連と続いた後は
ボーナスから全くATに入らなくなり

入っても単発か2連止まりで

その代わり、ボーナスは軽い
という状態になり

これが普通なんだろうなと〆(.. )

 
でも、色々面白かったので
また打ちます(´_ゝ`)

 
で、帰宅したら

昨日買ったトイレ用の
プラズマクラスターが届いてまして。

早速装着(σ・∀・)σ

 
良かったのは、元々の電球と
色味が同じだったこと(*´д`*)

 
人感センサーでライトのOn Offは自動なので

スイッチは入れっぱなしです。

 
両親にも説明したし

しばらくの間
トイレに行くのが楽しみw

早く糞尿が
溜まらないかなあε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru