にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方に(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGO(σ・∀・)σ

いつものマルハン寝屋川店です。

私がバジ319タイプ
H君が偽物語299タイプです。

H君は割と分母通りに当たってくれて
初当たり5回だったかな

ただ、4回目まで連がショボく
最高で3連。

夕方頃にようやく5連して
そこそこの玉になりました。

 
私はというと

おは1000ですが何か?('Д’)

 
おは1000なんて
何年ぶりやろw

1000嵌り自体は
耐性がついてますが

パチンカスをやめてからは
初なので、超久しぶり(´_ゝ`)

 
結局

1710回転目に当たる(ノ∀`)

 
どうせなら
2000嵌りせんかい!

中途半端が一番しょうもないw

 
たーだ

案の定、これが20%の方の通常当たり。

 

時短中、52回転で引き戻したw

1700回転当たらないものが
52回転で当たるのがパチンコですw

 
でも、その後、スルー( ̄。 ̄)y-~~

 
ほんま中途半端。

 
まあ、引き戻したものがまた
通常だったのかも知れませんけどね。

 
ただ、時短100回転が終わって

通常時に戻った5回転目に
本日3度目の赤保留が(σ・∀・)σ

 
 
、、はいハズレ。

 
これにて本日終了。

一人頭:12100円の負けでした。

 
1パチだから結構いってるでしょw

 
ただねー

この後も話してたんですけど

 
今はどこもボーダーすらない
店ばかりなので

理論上は負け確定してるんですよね。

なので、1パチに座るんですけど

 
やっぱり勝ちたいじゃないですか。

そうなると
より短い時間で収束するのが

ミドル<ライトミドル<ハネデジ
の順なので

ハネデジなんか打ってたら
安定して負けてしまう訳ですよ。

月に1回か2回の枚方シリーズなので
運だけで良いので

ミドルの出玉でたまたま連チャンして

『今日はラッキーやったね、ワッショイ!』

と行きたいのですが

最近、ツキもあまりなく(ノ∀`)

 
というかね

そこそこのツキすらも回収してしまう
糞回転率と、現状維持すらできない
電サポ性能と糞周辺釘で

無理ですw

アホほどツかないとw

 
昔はね、確率通りに当たるだけで
日当2万とか3万とかあった訳ですからね。

逆に言うと
2万、3万分の不ヅキを喰らっても
トントンだった訳ですから。

ツいても負ける今の状況ってねwww

ありえない世の中になったもんです。

 
てことで

最後にまた

お隣の丸福ラーメンに寄って帰りました。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru