にほんブログ村 パチンコブログへ

どなたか教えてください

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ナンダカンダで今日も結局
123五社店で1パチ( ̄。 ̄)y-~~

 
で、5スロ → 1パチと移動して

1万円で何も当たらず。

 
この店
マジでもうやめとこう。

家から1番近い店というのもあって
オカンを連れてって

私だけ先に帰って

オカンから連絡があったら
迎えに行くというのを
何度もやったんですが

それ、動画の為なのに
結局作ってないし(ノ∀`)

 
ああ、、色々面白くない。

 
面白くないといえば

昨日のスシロー

フェアで

これって( ̄。 ̄)y-~~

 
うにって2貫で100円だったのは
いつの時代のことやら。

こんなショボい内容がフェアって

完全に終わったな
スシローもくら寿司も。

 
頼むから
はま寿司とかっぱ寿司も含めて
4社統合して

昔のくら寿司並みの
寿司を出してくれよ。

 
てことで

5連休もあっという間で

予想通り
全部パチで終わりましたw

初日の勝ちがあったから
良かったですが

これだけ休みがあって
動画を作らなかったということは

一生作らないのでは
という気もして(ノ∀`)

鍵盤の練習も数か月サボってるしw

私ってほんとに
何をやっても中途半端です('Д’)

パチンカスだけかなあ
そこそこ続いたの。

仲間がいたから
まあまあきちんとやったけど

真の意味では
真面目にやらなかった。

問題は

やり方が分かってるのに
やらなかったこと。

本当に怠け者です私。

 
これって治す方法ありますかね?

自覚だけなんでしょうか。

 
あなたが何かについて努力する時

それはどうやってますか?

どうやって継続させてますか?

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru