にほんブログ村 パチンコブログへ

おお!社長も!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
最近また雨だ曇りだと
暑くなくてイイです
神戸&大阪(´_ゝ`)

 
お昼の冷やし中華で

さらに涼しい(´_ゝ`)

 

きくらげのプルプルコリコリ感が
たまりません(´_ゝ`)

 
 
ただ、6日ぶりに働いて
しんどくて

夕方には電池がきれてたのですが

退社時刻20分前になって
社長がちょっと打ち合わせをしようと。

 
メンド臭いなあと思いながら
テーブルにつくと

社長のノートPCがサーフェスから

私が注文したのと同じ
HPのSPECTRE 360に((((゜д゜;))))

実は今朝、HPから

こんなメールが届いてて

ぉぃぉぃ、、と思ってたけど

実物が目の前に(・∀・)

 
へ~、赤っぽいゴールドだと思ってた
エッジの部分の色が

ほとんど銅だったけど

これはこれで美しい(*´д`*)

 
聞けば、社長も

これを注文してから納品まで
2ヶ月近く待たされたのだそう。

適当に選んだけど

結構人気なのかなあ

 
 
、、、と思ったけど

社長によると

実際、人気半分と

どうやら、本体の一部分が
少し曲がったりしてるロットもあったり
するらしく

半分はその修正に時間がかかったり
してるんじゃないかなとのこと。

 
ぉぃぉぃ、、頼むよ、、

 
でも、想像してたより
ずっと薄い本体だったので

これはなかなかの当たりだったかも。

 
到着が楽しみです(´_ゝ`)

 
結局、余計な話をしたりで

定時より1時間20分ほど
過ぎてしまったので

明日は2時間遅く
出勤してやりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru