にほんブログ村 パチンコブログへ

巻き込まれて(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

帰るタイミングを逃して
残業に巻き込まれてしまいました(;´Д`)

とはいえ、やることがない
待ちの時間中なので

今日のランチでもアップしときます。

 
今日は数カ月ぶりに行ったうどん屋で

色々天ぷらぶっかけ(*´д`*)

スゲー美味しかった(*´д`*)

 
メニューの写真では麺が少なそうだったので
大盛にしたかったのですが

デフォルトで1050円なので

600円とかのを注文した
同僚に気を遣ってしまい

大盛は断念(´-`)

 
でも、かなり満足して店を出て

事務所に帰る途中で
自販機でコーヒーでもと思ったら

こんなのがありまして

最高に酸っぱいだと(・∀・)

 
飴のスーパーレモン並みに
酸っぱいのを期待してましたが

そんな訳もなく(ノ∀`)

 
でも、結構美味しかったので

ついさっき
2本目を買いましたw

 
これ飲んで
もうちょいだけ残業したら
帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru