にほんブログ村 パチンコブログへ

おやじのキッチン(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

去年発見した
オサン1人でやってる料理店

同僚とランチで4~5回行きましたが

何かクセのあるオサンだなあ
と思ってたら

虎党だった(´-`)

 
今日、初めて見た店内ポップに

なかなかの量のおかずと
ドリンクが1杯ついて
900円だかのメニューがあったので

それにしようと思って
注文したら

『それは、夜のメニューや!』

と言われましたよw

 
 
で、唐揚げが付く定食が
4種類ほどあるのですが

そこに『唐揚げ』と書かれてる定食と
『中津唐揚げ』と書かれてる定食があったので

 
「『唐揚げ』と『中津唐揚げ』は
 どう違うんですか?」

と聞いてみたら

 
『どっちも同じ』

と言われましたよw

 
あと1回言われたら

これが王将なら

フランチャイズが解消されるくらい
本部に電話するところですがw

角煮定食の角煮がとても美味しいし
値段も安いので

まだまだ来ますw

 

近くの自販機も安いしw

 
 
てことで

明日また朝から京都なので
22時には寝てやりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru