にほんブログ村 パチンコブログへ

Skydio R1

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、社長が事務所にいなかったので

京都出張の件について
メールを送ってみたら

おやつ時くらいに
おやつを食べにきたのか

社長が事務所に来まして。

 
ホモの電話が鳴り

『buru君、社長がメールの件で
 話をしたいから
 社長室に来てって』

と。

 
昨晩、ご飯を食べてた時に

来週1週間の京都出張について

ホテルに泊まっても良いと
ホモが私の代わりに
社長に聞いてくれていた話
を親父にしたら

親父は

『その話を社長がお前に
 直接言わへんのが気になるな。
 その同僚にはええかっこしたけど
 お前が直接言わない限り
 宿泊の話はせんのちゃうか?』

と。

 
勿論、黙ってるつもりは
ありませんでしたが

セコい社長なので
変に値切ってくるんじゃないかと。

『ちょっと離れてはいるけど
 一泊3000円の小マシなホテルがあるで』

とかねw

 
で、社長室に行ってみたら

 
『京都の件やけど
 buru君の好きにしたらええで。
 ホテルに泊まっても良いし
 高速で通っても良いし
 やり易い方でやって。』

と('Д’)ポカーン

 
 
えええええええ?!((((゜д゜;))))

 
 
アナタ、そんな器じゃないでしょw

 
 
頭打ったのかな、、、豆腐の角で〆(.. )

 
 
まあ、それで

適当にホテルを見たりしてましたが

昨日も書いた通り
泊まるつもりはありませんで。

高速代もらって
自宅から通うことにするつもりです。

 
 
 
さて、変わって

私、これまでドローンには
あまり興味がなかったのですが

これは欲しい!と思った(・∀・)
⇒ Skydio R1

 

障害物、めっさよけて来る(゚д゚)!

ただ、めっさ高い(-;_-;;;)
(しかも売り切れ)

 
 
とりあえず、明日
宝くじ売り場いきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru