にほんブログ村 パチンコブログへ

結構なtyphoon

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はですね

台風の為にお休みヽ(´▽`)ノ

 
いえね

昨日、ある派遣会社から来てる同僚Sに
会社からメールが届いて

『明日は台風なので勤務先を休んでください』
と書かれてあったんですよ。

同僚Sがそのことをホモに相談した様で

ホモがそれをうちの社長に伝える際に

私のことまで気遣ってくれて

『buru君も車で京都まで来るのは
 危険だと思うので
 S君と一緒に休める様、社長に言うね』
と。

 
台風は昼前くらいにやってくる様だったので

午前は普通に京都に来れるだろうけど
帰りは大変だろうなあ

くらいに思ってたのですが

休めるのなら有難い(´▽`)

 
てか、ホモは最近
えらく私のことを気遣ってくれるなあ、、

今度缶ジュースをあげよう。
(ええって)

 
で、休みまして

 
1パチにε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

 
前回面白かった甘コブラに座り
2000円まで何も起こらず

他の台に移ろうかなと思ったところで
当たって

以降、あれよあれよ初当たるw

30分の1かよ!

くらいに当たりを重ねて行き

やっぱりこれ楽しい(*´д`*)

 
出玉もあっという間に

6000発とかになって(*´д`*)

でも、昼過ぎにはやっぱり飽きた。

 
で、トイレに行こうと思ったら

店のドアから見えた外の様子が
えらいことになってて(ノ∀`)

死ぬ程雨が降ってるのと
風のイキオイもものすごく

絶えずゴミやら木の枝なんかが
左から右に流れて行ってます。

 
雨が弱まるまで
留まっても良かったのですが

散髪に行きたいなあと思い
流すことに。

 
で、+2400円也。

 
ただ、景品交換所から車まで
ほんの数秒、15mくらいの小走りなのに

びちゃびちゃになってしまい

床屋に行けないw

 
仕方ないので
ドライブスルーでハンバーガー買って帰ろう。

スゲー雨と風で
たまにワイパーが追い付かず

前が見えなくなることがありつつ

何とかマックに行ったら

休業してた(-;_-;;;)
(そりゃね)

 
仕方ないので
近くのモズバーガーに行ったら

そこも同じく(-;_-;;;)

 
じゃあ、コンビニでいいやと
セブンに行って

ドアから一番近くの位置に車をとめて
一瞬で店内に入ったけど

びちょびちょ(-;_-;;;)

風呂上がりの髪みたいになってて
店員も気色悪いと思ったことだろうw

 
で、帰宅して

借りてる駐車場から
傘もささずにびちょびちょになりながら

道路も高さ8cmくらいの川になってて
茶色い水とかが流れてるところを

サンダルの足でジャブジャブ歩きながら
もう開き直ってましたよ。

蛇口を弱めに捻ったくらいに
Gパンの裾から流れ出てる水を無視して
玄関を上がって

そのまま風呂場に行って
シャワーを浴びてやりました。

ザマーミロヽ(`Д´)ノ
(何がだよ)

 
まあ、しかし今回のは
結構な台風ですよ。

明日も電車止まってくれたら休めるので
ここはひとつ頑張ってほしい('Д’)ノ
(何をだよ)

 
 
てことで

まだ16時かあ、、

ゲームでもしようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru