にほんブログ村 パチンコブログへ

じじばば

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日のランチも
死ぬ程カイワレを食べようと
思ってたのですが

ホモが蕎麦を食べに行こうよと。

 
じゃあ、そうしましょうかと
向かったら、店休日で(ノ∀`)

 
すぐ近くにあった

変な名前の店に('Д’)ノ

 
この店、以前、ホモが1人で
来たことがあると言ってて

まあまあ、美味しかったよと。

 

入ってみると

 

一見、雑貨屋みたいな感じですが

 

なかなかオサレです(´_ゝ`)

まだ出来たばかりの店です。

 
メニューは

ナポリタン、ドライカレー、冷やし担々スパゲッティ
の3種類しかありません。

 

冷やし担々とドライカレーのセットにしまして

 

美味しそう(・∀・)

 
実際、結構美味しくて

ネーミングで損してると思いました。

 
ドライカレーも

見た目はウンコライスですが

味は美味しかった(σ・∀・)σ

 
実はここ、ワインバーで

夜のメニューはこんな感じ。

 
ビール、焼酎、酎ハイなどの
オッサンドリンクが苦手な私は

是非、家の近所にも
こういう店が増えてほしい。

 
あ、夜といえば

京都駅のすぐ近くにある

バルみたいなテントが気になります。

 
行ったことある方います?

 
まあ、車 De 京都なので
酒は飲めないんですけどね。

 
てことで

気になったが最後の

DSC-RX10M4を調べますε=ε=┏( ・_・)┛

⇒ DSC-RX10M4

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru