にほんブログ村 パチンコブログへ

京都も明日まで

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もまた客先から
アップしようとしたら

タイミング悪く
ホモがやってきたので失敗(σ・∀・)σ

万が一、私がトイレに行ってる間などに
PCを触られるとマズいので

自分が買ったノートだけど
自宅と同じ環境にはしてないんですよね。

ブログ関連のショートカットやら
入れてないし

パスワード自動入力のロボフォームなども
わざわざ職場用の別アカウントを購入して
分けてるので不便です(´_ゝ`)

 
さて、京都シリーズも明日が最後で

来週からはまた事務所らいふ
に戻るのですが

それはそれでダルいなあ
という感じでね。

京都へは高速使って1時間半で

時間的には事務所から自宅に帰るのと
変わらないのですが

ほとんどが高速なので
楽なんですよね。

下道だと信号の他にも
何度かしないといけない
車線変更のメンド臭さもあったりで。

 
今日は社長も顔を出したのですが

大阪の大東市と、神奈川の小田原市
の病院にも売れそうだとのことで

大東市は事務所から30分ですが

小田原市はさすがに泊まりなので

この2年半でたったの1度しか
同僚と飲んだことがないので

ホテル暮らしになれば
楽しめそうです(´_ゝ`)

飲んだ1回は
長野県に一泊でプレゼンに行った時で

その時は私とホモの他に
社長もいたので
あまり楽しめなかったのでね。

今回の京都シリーズの様に
同僚4人だけになれば楽しめそう。

 
 
今日のランチはまたいつもの
サラダ食べ放題&スープ飲み放題
の店にしまして

サラダのコーナーにパスタもあったので

これはイイ!

、、と思ったのですが

いざ口に入れると

これは一体、何味やねん?
てな訳の分からん味で

美味しくも不味くもない
変な感じで気持ち悪くて(ノ∀`)

スープはいつものパンプキンスープ
ではなかったのですが

濃厚なクリームスープが
スゲー美味しかったので

がぶ飲みしときました(σ・∀・)σ

 
てことで

明日の京都はもう
丸一日やることがないので

ネットサーフィンオンリーです。

雑誌でも持ってくかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru