にほんブログ村 パチンコブログへ

設定付きパチンコは、、、アリ。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

テニスの、優勝した女の子の記事を見るたびに

つくづく私は人種差別主義者だなあと
認識させられるのです(-;_-;;;)

 
まあ、おいといて

今日はスロりに行きまして。

某マジハロを打って
3000円で引いた最初のボーナスから
ATに入って35連だったか続いて

1500枚げっとしたのは良いものの

そこから前回のギアスよろしく
あれよあれよと1000枚飲まれて

まあ、初打ちの前回は
設定⑫くらいのイキオイで出たので

それがノーマルとは思ってませんでしたが

しょうもな( ̄。 ̄)y-~~

 
で、3時間くらいで撤収しまして

+6000円でした。

 
とっとと6.5号機くらいになって
24段階設定くらいになって

機械割50%~200%くらいまで
の幅になってくれよw

設定①は無茶苦茶死ねるけどw

 
あ、そうそう

パチンコの設定付き機種ですが

例えば、ミルキーバーって
①と⑥ではボーダーが10/k以上違うんですね。

 
ズルスロならぬズルパチで

設定がない機種なら
ヘソを開けて貰うとか
ワープを開けてもらうとかして

普段なら17/kとかしか回らないところを
25/kとかにしてもらうじゃないですか。

でも、それくらいになると
ヘソがガバガバなので

ちょっと目立ちますよね。

 
でも、設定付きの機種

例えば先述のミルキーバーなら
20/k程度でも等価で
日当4万円クラスになる上に

しかも、20/kのクギなら
見た目普通だから目立たないし

これはズラーには良い時代かも!
(ズラー?)

 
そうなってくると

データカウンターの廃止と
箱廃止の法律を作ってほしいw

データカウンターは
大当たりじゃないのに
大当たりにカウントされるものがあることが
紛らわしいとか

回転数を見て
そろそろ当たるなどの
誤解を招く恐れがあるとか
射幸心を煽る恐れがあるとか

箱についても
積み上げられる状況が
射幸心を煽る恐れがあるとかなんとか
ということにしてw

現在の出玉数も
マイジャグラーのGOGO穴の様に
自分しか分からない様にしてw

お偉いさん方は
いつもけったいな解釈して

しょうもない規制ばかり
やってきたのだから
全然大丈夫! やれるよw

 
 
変わって

帰りに床屋に寄りましたら
渡辺直美クラスの
巨漢のオナノコ店員がいましてね。

その子が顔剃りと
シャンプー担当だったんですよ。

 
この店は過去にも
何度か巨漢のオナノコ店員が
いたことがあるのですが

どの子も皆、シャンプーする時は

私的には頭皮を掻き毟って
中の骨が露出するくらい
ゴシゴシして欲しいのに

巨漢に似合わない手つきで

シャワシャワ~♪(*´д`*)

サラサラ~♪(*´д`*)

って感じにソフトにされるので
物足りなかったんです。

 

今日の子もそうなんだろうな
と思ったら

案の定、そう。

 
でもですね、、

その後、髪を乾かす途中にされる
マッサージが超絶素晴らしくて((((゜д゜;))))

頭をグっと押さえたり
肩を揉もんだり
秘孔を突いたりしてくるのですが

そのどれもが
さっきのサラサラシャンプーと違って

むちゃくちゃ怪力で
死ぬほど気持ち良い!

しかも

これまでの床屋ライフで
最長のマッサージ時間で

感覚的には2分くらい
やってくれた感じ。

あんまり気持ち良かったので
マッサージ代を上乗せして払っても
良かったくらい。

 
この子、この怪力マッサージをやる為に
体を大きくしたんだろうなあ、、

オペラの為に太る歌手の様に。
(な訳もなし)

 
私、今日のランチ

これでしたが

デザートもw

もしリバースをやめたら
たちまち巨漢になると思うので

そうなったら私も

マッサージャー(日本語でおk)か
オペラ歌手を目指そう(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru