にほんブログ村 パチンコブログへ

ガルズTちゃん久しぶり(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日の勝ちがショボかったので
今日もスロることにε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、某CCと某弦之介様を打ち

-15000円( ̄。 ̄)y-~~

 
特に某CC、糞出やがりません。

ボーナスが重過ぎなんですよ。

BIGもREGも共通して
RT200くらい付いてくれないと
安定して勝てません。

 
 
まあ、おいといて

帰宅したら、UQ WiMAXから
メールが来てて

今月の利用金額が確定しましたよ
という内容でして

まあ、毎月同じ
固定金額なんですけど

そういえば、ここ最近の
通信データ量はどれくらいなんだろう
と調べてみたら

死ぬほど使ってる(ノ∀`)

 
1パケットは128バイトでして

1KB=1024バイト=8パケット

1MB=1024KB=8192パケット

1GB=1024MB=8388608パケットです。

なので

私のこの半年の通信量は

8月 → 57.66GB
7月 → 72.09GB
6月 → 57.58GB
5月 → 52.78GB
4月 → 49.57GB
3月 → 54.85GB

です((((゜д゜;))))

auじゃ最高のプランでも足りないw

 
しかもこれ

車に据え置きのルーターで
通勤途中に観てる分だけですw

自宅でも相当動画を観てるので
データ量は同じくかなりいってるハズですが

そこはeo光です。

 
WiMAXのプランは
以前にも紹介しましたが

これです。

 
毎月の価格は固定で

これ

4年間ずっと同じ価格です。

 
車から降りる時に
これを持って帰って

家でも使えば
さらにオトクなんですけどね。

でも、自宅のeo光は
私の部屋からリビングと両親の部屋に
電波を飛ばしていて

日中はオカンがdTVで
韓流を観てますからね。

 
 
さて、今日スロってたら

実に2年ぶりに
ガルズのTちゃん(推定27歳)から
LINEがきました。

 
私、気が付いたら

飲みらいふから
かれこれ1年半ほど
遠ざかってまして(ノ∀`)

 
で、内容はと、、

どれどれ、、

 

 

 

 

 

 

 

みたいな感じで(ノ∀`)

 
これってどういうことですかね?

最後にこれまでの客全員にLINEして
呼べるだけ呼んで
報酬アップ&プレゼンツを
狙ってるということで
宜しかったでしょうか?(ノ∀`)

それとも純粋に
自分が関わった人達に
最後のお別れを言いたいな
みたいなことでしょうか?

私的には7:3で前者だと思うのでw

京都出張やら残業やら
適当に嘘ついときました(ノ∀`)
(ォィォィ)

 
1回だけ同伴したんですよね
忘れてましたけども。

その時は結構楽しかったと
記憶してますが

ドキドキパニックには
ならなかったんですよね。
(ドキパニ久しぶりw)

Tちゃん、お母さんだったし(ノ∀`)
(意気地なしは育児なし)

 
 
まあ、明日爆発したら

顔を出すかもしれません(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru