にほんブログ村 パチンコブログへ

某ルパン

疲れた、、(ノД`)・゜・。

 
すぐ寝るんですけど
こばんは(;´Д`)
 
 
この3連休は、今日だけ休みで

昨日と明日は京都に行くんですよ。

あるサーバーの運搬だけなんですけどね

昨日は、京都の客先に取りに行って
大阪の事務所に持って行って
帰り

明日は大阪の事務所に取りに行って
京都の客先に持って行って設置して
帰るというね。

たった、それだけで
代休2日取るのでオトクなんですけどね

最近、運転しまくり千代子だから
体力が(;´Д`)

 
 
さて、今日は世界を解剖してきましてね。

着席する前から体ボロボロなのに
20時過ぎまで打って

+44000円。

27回くらいヒーローズして
1000枚が1回、2000枚が1回
500枚が3回くらいで

後は2~300枚程度。

 
しんどい機種です( ̄。 ̄)y-~~

 
で、いつもなら
帰宅してから肩がはずれそうになるのに

今日は夕方くらいにそうなりまして〆(.. )

 
もうね、歳なんだろうね。

本格的に。

 
てことで

明日も運転なので
充電します(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru