にほんブログ村 パチンコブログへ

プレイステーション クラシック

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、出たiOS12ですが

あの後、インストールしてみたら
カメラの起動とか速いですね(*´д`*)

人妻AちゃんがiPhone8でエラーが出て
アップデートできないと言うので

この後、調べるので
すぐに御暇するのですが

 
今日、手乗りゲーム機シリーズで
プレイステーションが出るとニュースで見まして

ファミコンとスーパーファミコンは
PCのエミュレータ&ソフトがあるので
買わなかったですが

PSはないので買ってもいいかも(´_ゝ`)

 
いや、飾るだけの用途でもね(ノ∀`)

ソフトは

『R4 RIDGE RACER TYPE 4』
『JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻』
『鉄拳3』
『ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル』
『ワイルドアームズ』
の5本だけ発表されてましたが

全部で20本内蔵するとのことなので
残り15本が楽しみです(・∀・)
⇒ SIE

 
これもこれまでの手乗りシリーズの様に
しばらくは品切れになりそうなので

10個くらい買ったら
1個はタダで手に入るくらいに
なるんじゃないですかね( ̄(工) ̄)
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru