にほんブログ村 パチンコブログへ

スカっとしたニュース(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、久々にLINEしたら
パフェちゃんも新しいイイ人を見つけた様で
羨ましい限りです(´∀`)&ヨカッタヨカッタ

さて、今日はズルスロでしたが

同じく6であろう隣ばかり連して
ウザくて仕方なく

4倍3倍と連続嵌りを喰らって
1000枚減らし

+400枚に落ちた時点で
ヤメたりました。

最近はもう
ちょっとしたことに我慢できません。

自宅でこれ書いてる今は
何であんなことでと冷静に思えるのに

現場ではなぜか
すぐにキレるこの頃です。

しかも、今日はその後
6でも何でもないAT機とドAに移動し
900枚擦ってやりました。

勿論この分は
私の勝手な行動なので自己負担とし

個人的にマイナス収支にしたのです。

アホでしょ。

いやもう、どうでもええわって感じで。

 
ところで

オリンピックのロゴデザインで渦中の人

他の作品でもパクリがあると
ニュースになってましたね。

小保方さんもそうでしたけど

後でバレてみっともない事件は
恥ずかしいですね(ノ∀`)

今日気になったのは
それではなく

弁護士を目指す元プロボクサーが
弁護士のチンコを切り取って
トイレに流した事件(´∀`)

これはイイ!

詳細は分かりませんけど

どうせ弁護士事務所に勤める
このボクサーの妻が
弁護士と不倫してたんでしょうね。

私なら殺しますけど

チンコを切り取って流すのも
面白いΨ(`∇´)Ψ
 
一方、馬鹿じゃねーの?
と思ったのは

それを伝えるニュースで
ボクサー時代はどうだったのかとか

学校ではどんなだったのかとか

どうでも良いことをピーチクパーチク
説明してたとこです。

馬鹿っぽいコメンテーターもね。

元プロボクサーだけれども
プロとして試合をしたことがないのが
珍しいから
クローズアップしたかったんだろうけど

そんなことはどうでも良い。

ボクサーから弁護士を目指したことも
珍しいから
クローズアップしたかったんだろうけど

そんなことはどうでも良い。

何でこう、ニュースの奴らは
どうでも良い部分で味付けして
大袈裟にしたがるんだろうね。

要は妻が浮気したから
チンコ切ったったってことでしょ。

全然いいやん(*´д`*)

先述の
後でバレて恥ずかしい事件の2人より
ずっと清々しい(´∀`)

弁護士目指すなら
法的に解決を!なんて

舐めたことした奴には
適応しなくていいよ。

加害者だけ真っ当になんて
虫が良すぎるだろうてw
 
自分もいつかは弁護士に!

そう思いつつ
頑張っていた中で

よもや、その弁護士事務所で
働いている妻が

そこの弁護士と浮気してたなんて
思ってもいなかったことだろうよ。

久々にスカっとしたニュースでした(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru