にほんブログ村 パチンコブログへ

ブーーミ、ブミ、ブミ、ブミ、ブミ、ブーーミ(マリオのファイアの音)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、寝てる途中に
めっさ鼻水が出てきましてね

今朝、起きたら
やんわりと風邪気味('Д’)

 
なので

休みましてw

 
1パチにε=ε=┏( ・_・)┛
(いやいや)

 
 
B店に行きたかったものの

先日のコイン挟みの件が
ウザかったのを思い出して
⇒ その記事

仕方ないので
糞123五社店へ。

 
で、5スロのウルトラセブンが
何にも起こらず

ゴルゴに移動すると
チョロチョロ当たって面白かったものの

後から来た姉ちゃんが
右隣のバジ3ですぐに当たって
連を繰り返しやがりまして

まあ、それは別に良いのですが

音量がアホみたいにデカいんですよ。

バジって何であんなに
音量デカいのかな。

いや、それでいうと

マドマギのAタイプの奴とかもそうですが

音量1にしたらめっさ小さくて
聴こえなくなるのに

音量2にすると
何で急にアホほどデカくなるん?

作ってる奴、アホなん?

5段階とか10段階とかある奴は
ちゃんと平均的に音量変われよ
という感じですよ。

 
まあ、それで飲まれた後

1パチに行きまして

偽物語に。

299の奴を打って
100何回転で初当たりましたけど

これ何回目やねん
のSTスルー。

110タイプのジューシーハニーに移動して

2単発を喰らって

本日-1万円でした( ̄。 ̄)y-~~

 
マワラン、アタラン、タマデンで

もうさ、新しいギャンブルを
開発してくれよ。

スーパーマリオで1面クリアしたら
1000円とかさ。

 
とりあえず、亜人の変な奴
観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru