にほんブログ村 パチンコブログへ

マルハン寝屋川店さん(*´д`*)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
マルハン寝屋川店へ(´_ゝ`)

 
行く途中でドライブスルーに寄って

買い過ぎた(ノ∀`)

 
普段、枚方シリーズも
お昼は食べないので

ソーセージエッグマフィンのセットだけだと
お腹が空くなあと思って

追加でグリドルを1個頼もうと思ったら

イキオイ余って、ソーセージマフィンも追加(ノ∀`)

 
ただ、これで600円て
安いですよね。

 
クーポンがなかったら

単品だと840円ですから(´_ゝ`)

 
で、無茶苦茶
お腹いっぱいになって
後悔してたところで

H君と合流して
彼がこれをくれた。

超魔王唐辛子(σ・∀・)σ

 
セブンで売ってるらしく

初めて食べたけど美味しい!

そこそこ辛くて私好み(・∀・)

 
普段、リバースするじゃないですか。
 
晩御飯を食べた後
リバースするとですね

寝る直前くらいになって
ちょっと小腹が空くんです。

けど、もう1回ご飯を食べるなんて
間抜けなことできないじゃないですか。

そんな時に持ってこいな感じ(・∀・)

Netflix観ながら
ゼロコーラのつまみとして最高。

 
 
さて、今日はですね

2台入ったという
ライトミドルの偽物語が打てたら良いな
と思ったのですが

1台取られてて座れず。

もう1台とその隣が
並びで空いてたら良かったのですが

空いてなくて残念(ノ∀`)

 
で、ミドルのキャプテン翼に。

 
糞ほど玉にならず。

1人頭:-15000円
となったのでした。

 
酷いでしょ。

4パチなら6万円ずつの負けって。

 
だってね

私が初当たり5回、H君が4回引いて

50%の確変に入ったの
私の5回目だけですよ。

私の初当たり2回目の時短中に
たまたま引き戻したのが
確変となりましたけど

それも16R→4R→4Rで終了。

5回目の初当たりの確変も
次が4Rで終了。

どころか

H君の隣の台も初当たり3回引いて
全部通常。

その3回目の時短中に引き戻して
確変になってましたが
それも2連くらいで終わってて。

まあ、連のことは
別に良いけど

初当たりの振り分けが
異常すぎた。

3台で12回初当たって
確変1回って。

50%なのに糞ダルい。

 
前回の偽物語のSTスルーも大概でしたが

何かやっとるやろ、マルハン寝屋川店
てな感じですよ( ̄。 ̄)y-~~

 
ちゅーか、糞釘なのに
よくこんな客がいるなあ
という感じです。

 
 
『10%の糞釘と20%の糞釘
 、、30%の糞釘、、
 、、残る40%は遠隔だろうな』
    
    【民明書房刊~ゴルゴ坂46~】より

 
で、ラーメン食べて帰ってきましたとさ。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru