にほんブログ村 パチンコブログへ

屋根の補修工事が始まりまして

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は某緑色のニクい奴を
遅くまで打ってましてm(_ _)m

ボーナスを含めて
9000Gちょい回したので

機械割115.4%だと
+4200枚弱の期待差枚なんですが

実際は1400枚ちょいとなり
約2800枚も欠損しました(ノ∀`)

2度箱に入れて
2度飲まれかけ

2度目の時は残り10枚くらいになって
危なかったです(´-`)ブネー

飲まれたら帰ろうと思ってましたし。

 
で、結局+25000円でした〆(.. )

 
朝、ちょっと早くに着いたので

缶コーヒーでも飲もうと
自販機に行ったら

ちょっと変わったのがあったので
試してみたら

炭酸コーヒーで、、OTL

書いてあるのによく見ずに買って大失敗

糞不味い('Д’)

 
以前、炭酸水と缶コーヒーを同時に買った時

半分くらい飲んだ缶コーヒーに
炭酸水を入れてみたことがありましたが

その時に、世の中に炭酸コーヒーが無い
理由が分かったのでした。
(あるにはあるけどね)

 
昨日の不調は自販機が起点です(´-`)

 
で、この4連休は

3日前が46000円負け
2日前も遊びとはいえ15000円負けで
61000円の負債だったので

昨日の勝ちがあっても
まだ36000円のマイナスなので
今日も行っても良かったのですが

どこに行くのも家から遠いので
体がしんどくて(ノ∀`)

 
4連休全部パチるのもアレだし
たまには休もうかなと〆(.. )

最近、京都やら何やらと
ずっと運転してますからね。

 
で、家にいることにしたのですが

buru家では本日から
屋根の補修工事が始まりましてね。

最近の地震と大雨で
両親の部屋が雨漏りしちゃって(ノ∀`)

 
塗料(?)の臭いが強烈なので
2週間ほど窓を開けない様にと
オカンが業者から言われたらしく

洗濯物が干せないので
その間はコインランドリーに行かないといけない
と言うので

ホームセンターに行って

最近、縁がある突っ張り棒を
買ってきました(・∀・)

 
汗だくになりながら取り付けて

完成(σ・∀・)σ

 
今は倉庫になっている
弟の部屋がベランダ代わりです(e_e)

 
で、その後から
ず~っと動画を観てたのですが

ふとAmazonを開いてしまい

また余計なものを買ってしまった、、

Amazonのショートカットは
削除しておいた方が良い(ノ∀`)

てことで

Prime Videoで元取りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru