にほんブログ村 パチンコブログへ

Nakuyo

2020年5月9日

ぱっぱっぱっぱ
コイケヤスコーン♪ コイケヤスコーン♪

ぱっぱっぱっぱ
湖池屋スコーン♪(´▽`)

ぱっぱっぱっぱ
コイケヤスコーン♪ コイケヤスコーン♪

ぱっぱっぱっぱ
いい日だぴょ~ん♪

ジ~ブ~ン~ヲ~シ~ン~ジ~テ~
ゆくのだぴょ~~ん(*´д`*)

糞負けて♪ 首吊って♪

ジャンケンぴょん('Д’)ノ
(いいから)

 
 
てことで、こばんわ('Д’)ノ

今日から3連休なので

今日爆勝ちして
明日明後日は遊びたい。

で、某ケロット3へ。

 
1万円で何も当たらず。

 
てか、先日の10%欠損で
嫌気が差してるのに
いい加減にしろよ。

 
⑥だけどイラネ。

やっとれんよ。

 
で、近隣店に行ったりまして
ジャグラー。

2000円目でペカってREG

これが伸びてくれないかなあ、、

 
 
、、くれません。

追加2000円したところで
我に返って

糞店に戻って続き。

 
さらに6000円突っ込んで

5.13倍嵌りの
580G目にしてようやくボーナス。

当然REG。

 
飲まれて、都合-2万円。

 
雨の中をびしょ濡れになりながら
駐車場に向かう途中

もっかいだけ戻ってやるヽ(`Д´)ノ

と奮起して

車からもう15000円とって
戻りました。

 
で、追加すること7000円で
ようやくBIGを引き

ケロット3では23000円
近隣店では4000円の

計27000円のビハインドを
捲れるか?

 
したらば、そこから
ポンポンと引いて

ケロット3の分だけ戻せて
プラマイゼロ。

 
さっきまでブチ切れてたけど

ここからは
たった今、店に来たつもりで

気持ちを切り替えていこう。

 
 
 
 
 
7倍嵌りで壊滅(-#_-######)

 
 
 
 
 
正確には7.03倍嵌りの794Gで壊滅。

 
『794』で『泣くよ』とかじゃないから。

 
トイレ燃やしたろかと
真剣に思ってるところだから('Д’)

 
まあ、撤収です。

 
欲しいものがある時に限って
気持ち良く勝てない日々です。

 
まあ、それで

帰りの車中で
なぜだかよぎったメロディを
湖池屋スコーンにしながら
帰ってきたのでした。

 
で、勿論

やけ喰い。

最後、ポテトだけ半パック食べきれず
オカンにあげました。

 
ミニモニ、懐かしくて
さっき動画を見たら

可愛いな~辻ちゃん加護ちゃん(*´д`*)

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru