にほんブログ村 パチンコブログへ

Pervert

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今回の台風
むちゃくちゃきついと言われてたのに
全く何ともなかったです(´_ゝ`)

昨日の21時頃に来る
と言われてたので

19時頃から風が強くなってくる
のかと思いきや

全くそんなことはなく

寧ろ、ただの雨でした。

 
ニュースとか見てたら
小っ酷い映像もありましたが

ああいうのは
レポーターが行くからねえ〆(.. )

 
で、今日は糞な展開があって
スロリベンジできず。

 
地元に戻る途中

そういえば、今日は10/1か、、

123に行ってやるか。。

 
1がつく日だし、、
(ええって)

 
5スロのマドマギ2に座ったら
1000円で当たって

そこからATやらボーナスが
ぽんぽん当たって

1000枚ちょいとかすぐに出て
というのを繰り返し

これ⑥かも(*´д`*)

 
な状態だったのですが

 
おやつ時になって

どうもそうでもないな
という感じに飲まれていき

+2500円で撤収したのでした。

 
まあ、そこそこ楽しめたし
負けなくて良かった〆(.. )

 
 
 
さて

GOPROとゼンハイザーを使って
バイノーラル録音をしたいと
書いてるのですが

 
一番拘りたいのは

カメラの位置とイヤホンの位置が
ズレ過ぎてはいけない
ということなんです。

折角、耳にイヤホン型のマイクをつけるのに

カメラをリュックの片側につけたりした映像だと

画と音の位置がズレてしまって

正確な臨場感が得られない
気がするからです。

違和感とか出そう。

 
私の希望としては

眼鏡型のGOPROがいつか開発されて

目と目の丁度真ん中にレンズがある状態で
撮影したいんです(・∀・)

 
しかも、撮影してるのがバレない奴(σ・∀・)σ

 
そういうスパイカメラ的な奴は
既に巷にありますが

画像が荒かったり、手振れが酷すぎて
使い物にならないなあと思える
YouTube動画ばかりです。

 
で、今のところGOPROで実現しようとしたら

昨日書いた通り

ネックマウントで首に着けるか
クリップマウントで帽子に着けるかですが

ネックマウントだと
首の映像と、耳の音声で
位置がちょっとズレてるので

それはちょっとなあと。

 
そこで

クリップマウントを使っての
帽子装着なんですけども

 

これはちょっと嫌(ノ∀`)

いや、撮影する時はもう
恥ずかしいのを我慢して撮りますよ。

 
ただ、帽子の上のカメラで
うまく撮れる自信がないし

カメラがいつの間にか
ズレてることにも気付かない気がして。

 
なので

このクリップを上下逆につけてですね

顔の前にカメラを配置したい!

 
絵心なくて申し訳ないですが

こんな感じにwww

 
大分、変態ですけどねw

こんな奴が前から歩いてきたら
ちょっとざわざわしますねw

 
でもこの位置にカメラを持ってこれたら

イヤホン型マイクで録音した音と合わせて

相当な臨場感になるハズです。

 
ヘッドフォンをつけて動画を見て頂いたら

まるでアナタが三宮センター街を歩いている様な
感覚になることでしょう(σ・∀・)σ

 
 
いや、これは絶対にやってみたい。

 
1回やったら満足して
小っ恥ずかしい撮影も嫌だし
二度とやらないことでしょうw
(ええって)

 
そんなことの為に
9万円とかかかるというね、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru