にほんブログ村 パチンコブログへ

今週は長かった(゚д゚)ナゲーヨ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、何か知らんけど
今週は長かった(ノ∀`)

出勤したのは火~金の4日間で
水曜日は京都出張もあったのですが

何か長くて(ノ∀`)

 
GOPRO7が出たからと

まだ購入して半年しか経ってない上に
6時間くらいしか撮影してない
GOPRO6をメルカリで売却したり(ノ∀`)

人工衛星を組み立てたりしたのにですw

 
で、明日からはまた3連休なんですが

明日は姪っ子姉妹の妹の方が
運動会なんですよね。

なので

購入して約1か月経つのに
未だに箱から出してないサイバーショットと

一度もまともに使ったことのない三脚を
初めて外に持って行って
撮影しようかなと思ってたんですが

オカンの腰の調子が悪いということで
キャンセルになったのでした。

 
なので、明日はいつも通りにスロかな。

先月は6を6回打ったのに
-9000円でしたからね( ̄。 ̄)y-~~

今のスロ、マジでざけんなよ!
って感じです。

 
ところで、部長!
Amazon primeには入ってますかね?

Prime Videoが
まあまあ良いですよ(σ・∀・)σ

Huluよりは遥かにw

 
ちょっとどんなか観てみよう
と思ったら

いきなり嵌って
一気に最後まで観た

東京女子図鑑は

40代の我々にぴったりです(´_ゝ`)

 
一方で

ウエストワールドは最初だけだった(ノ∀`)

てことで

また何か探しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru