にほんブログ村 パチンコブログへ

嗚呼、クインシー(*´д`*)

2022年5月28日

素晴らしいよ(*´д`*)

昨晩、寝る前に見つけて

2時間なのに最後まで観ちゃった(ノ∀`)

 
 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

昔、アルバム買ったなあと思って
探してみたら

あったあった

『Back On The Block』(´_ゝ`)

 

隣はスティービーワンダーだった(´_ゝ`)

 
Back On The Blockは
『Birdland』と『Tomorrow』を
何回も聴いたなぁ(´-`)

 
TomorrowのMIXの素晴らしさ
といったらもう(ノ∀`)

どんなにショボいアンプやスピーカーでも
アナタがこれまでに聴いた
最高クラスの音で鳴ると思う。

 

さて、今日はスロりまして。

某緑色のニクい奴をまた打ったら

明らかにいつもと違う展開(*´д`*)

いつもの糞REG先行と違ってBIG先行

何度かREGに追いつかれても
また3個くらい引き離して(*´д`*)

 
それから、いつもおるオッサン

レバー強打がウザいから
何度か注意してやったことあるけど

いつも夕方までかけて
チョロチョロ台移動しては戻ったりして
ウザいのですが

今日は1箱出したところで
ものの小一時間くらいで
撤収して行きおって

やり易い(・∀・)

 
てか、嵌らない!

これぞ⑥だよ!

いつも嘘つかれて
中間設定の⑥とは違うよ!
(何のこっちゃ)

 
てかてか

2000円しか使ってないよ(*´д`*)

 
おやつ時には2000枚を超えて

チョー楽しい(*´д`*)

先月負け越したのとか
GOPRO7やゼンハイザーを買わないと
いけないのとかもあって

ざわざわしてたけど

このペースなら一気に解決だよ(ノ∀`)

 
完全にいつもと違う(*´д`*)

 
 
 
、、、7倍嵌り( ̄。 ̄)y-~~
 
 
1000枚飲まれて
やっとれるかアホんだら。

+17000円でした。

 
もぅ~ね~~

 
ダルいんだっちゅーのヽ(`Д´)ノ

 
12000枚くらい出ろよ

時速5000枚だった
初代金太郎の様に。

 
 
まあ、また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru