にほんブログ村 パチンコブログへ

キムラくん

2020年5月9日

メンドい仕事も

ヨドバシポイントがあると思うと
頑張れるよねー(*´д`*)
(何か増えとる、、)
 
 
 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

今週も火曜日からだったので
短かった訳ですが

最近、スゲー眠たいんですよね

仕事中も運転中も('Д’)
(危ない)

 
元々、8時間寝ないといけない子ですが

動画とか観てて遅くなっても
最低7時間は寝てるんですけどねぇ、、

 
何かの病気かなあ('Д’)

 
で、一昨日の京都出張も
帰りが遅くなったとはいえ

普段寝る時間には寝てたんですが

朝起きたらダルくてダルくて

昨日は昼出勤しましたよ(´-`)
(自由自在)

 
でも、そういう時に限って

朝一、客先でトラブルがあって

普段なら私とホモが直行するところ

ホモは今週1週間休みなので
誰もおらず

普段あまり外に出ない同僚が
出動してたというね(ノ∀`)スマンス

 
さて、今日はその同僚と一緒に
ランチらいふへ。

ここのラーメン
美味しいんですよ(´_ゝ`)
⇒ 大醤軒

 
 
 
さて、私は何を注文したでしょう(σ・∀・)σ
(知らんがな)

 
正解はこれ

キムラくん(σ・∀・)σ

 
正式名称です(´_ゝ`)

 
あ、ラーメン美味しいといっても

普通のはあまり食べたことなくて

いつもここでは
釜玉系ばかりです(´_ゝ`)

 
今日も美味しかった(*´д`*)

 
逆に、205円する割には
微妙だったのが

これ。

なんじゃこれ。

コンビニの冷蔵庫で
黒いボトルが一際目立ってたので
前からちょっと気になってて

同僚も前に飲んでたので
試してみたのですが

205円の価値はないなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

そろそろ電池切れますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru