にほんブログ村 パチンコブログへ

まどマギは怖いので

2020年5月9日

ヨドバシポイントがあると思うと
安心して暮らせ、、
(ええって)
 
 
 
おいといて

こばんわ(σ・∀・)σ

今日はスロりに行きまして

某マドマギ。

前回、46000円負けた所為で
9月の収支がマイナスになった
恨みの台です( ̄。 ̄)y-~~

なので、他が良かったんですけど

これしかなくて。

 
朝のリセット一連でうまく行かないと
⑥でもサクっと5万いかれますからね。

深追いするつもりはなく
200回転まで見たらヤメようかなと。

というか、行くの辞めようかな
と思ったくらい〆(.. )

初打ちの頃はうまく引けて
ちょこちょこ10万円とか勝ったので

めっちゃ簡単な台やん!
とか勘違いしてたんですけどねw

それ以降はしょっちゅう
鼻血出るような感じで(ノ∀`)

 
で、今日は朝一引っかかってくれて
BIG1、REG2がポンポンと来ましたが
ATには入らず。

てか、ボーナス3つとも
50枚前後って(-;_-;;;)

 
やっぱ辞めよ。

気が乗らない。

ほんの40分で撤収。

-9000円也。

 
勿体ないんですけどね〆(.. )

 
 
で、帰り道でふと

前回、1パチで打った
コジコジ2が面白かったのを思い出し

地元店へ。

 
前回は3回の初当たりが全部
半分母内にきたのですが

今日も軽くて
3回の初当たりが全部
分母内。

6連 →3連 →5連と
連もしてくれて

最高12500個まで行きまして(´_ゝ`)

 
1000円で引いてたので
壊滅まで楽しみたかったのですが

糞回らない( ̄。 ̄)y-~~

 
せめて等価ボーダーくらいあってくれよ
123五社店さんよ〆(.. )

 
まあ、それで
+8000円で撤収しました。

 
さて

ヨドバシから

GOPRO7が届きまして(・∀・)

 
バイノーラル録音のマイクも届いたし

変態みたいに歩くのが楽しみです(ノ∀`)

 
 
てかね、この画像
もちっと明るくできないかなあ、、

ライトも大分デスクに近付けたし

これ以上は正面の画角に
入ってきちゃうからなぁ〆(.. )

F1.2とかの超明るいレンズが欲しいですが

これコンデジなので
レンズ交換できないんですよね。

そうするとまたLumix G8に戻すかですが

そうなると今度は
オートフォーカスがてんでダメになるので

困ったちゃんですよ('Д’)ノ
(知らんがな)

 
まあ

6年ほど考えますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru