にほんブログ村 パチンコブログへ

裏勧善懲悪で(*´д`*)

2020年5月9日

だめだ((((゜д゜;))))

欲しいものがあり過ぎて
お金が間に合わない!

 

 

 

とりあえず、最後の奴を
2個買おう((((゜д゜;))))

てことでね('Д’)ノコバンワ

カメラと照明を揃えたら

今度はそれを1つの画面の中で
どう配置するかということに
興味が出てきまして。

 
まあ、これは
ぼちぼちやっていきます。

 
さて、今日はまたスロりに行きまして。

某黄門様を打ちましてね。

家康降臨とかありましたが

あっという間に
2万円やられましてね。

拗ねて帰ろうかと思ったのですが

昨日もたった9000円で
マドマギを捨てて帰りましたからね。

仕方ないのでATMで
もう2万円下ろしてきまして。

そしたら追加3000円で

また家康が降臨して
220Gくらいになって

ナンダカンダで700枚くらい出たのですが

結局、それも飲まれて
さらに追加2000円。

そこでまた家康が降臨して
300Gになったんですね。

で、消化中に紅炎モードに入って
昇格したところで印籠チャンスに入ったので

裏勧善懲悪にしたら
もう300G乗ったんですよ(*´д`*)

普段は、というか、この機種
そんなに打ったことないんですが

表挑戦オンリーなんです。

でも、予習してて良かった。

紅炎モードの時は勧善懲悪って(´_ゝ`)

 
途中でも何度か上乗せして

都合1000G弱まで伸びてくれたおかげで
25000円の負債は捲れて

本日+12000円となったのでした。

 
因みに、隣の兄ちゃんは
全部裏挑戦にしてて

6割5分くらい家康降臨させて
爆裂してました。

 
ただねー、このAT
あんまり面白くない。

全くという程ではないけど

私的にはAT中は
マドマギの方が面白い(´_ゝ`)

その代わりマドマギは
通常時が超絶糞なので

黄門の通常時+マドマギのAT
にしてくれたら

もう少し楽しめるかもしれない。

 
てことで

この2連休のスロは
収支こそ+3000円だったものの

交通費で足が出たのでマイナス。

ただ、昨日の1パチで8000円勝ったので
良しとしときます(´-`)

 
来週は枚方シリーズです。

コジコジ2打ちたいなあ(*´д`*)
(無いけどね)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru