にほんブログ村 パチンコブログへ

気付いたら夕方(ノ∀`)

2020年5月9日

照明の位置が
やっぱり決まらない、、OTL

 
 
 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

今朝起きたら
調子がほんの少し悪かったので

休んだりました(・ω・)ノ
(いやいや)

 
で、遅めに起きたら

着歴やらLINEやら入ってまして。

 
着歴の方は同僚のホモで

今日は朝から京都に行っていて

それは先週の電カルのバージョンアップで
バグが続いたことから

とあるドクターが怒って

次回のバージョンアップの翌日は
朝から病院に来て
何かあったらすぐに対応する様に!

とのことだったんです。

 
で、私は先週対応したので
今回はホモに行ってもらおうと。

そしたら、案の定
問題が発生していて

会計ができなくなっているとのこと。

 
ほんとにね、うちのショボガキSEの
ショボいプログラムの所為で
毎度毎度迷惑をかけおります。

 
で、LINEの方はというと

Aちゃんからで
(人妻と書くのやめる)

朝からカメラのことを
あれこれやろうと思ってたら

私と2号がよく通った
ラウンジのママさんが
新しくうどん屋を開くので

そのメニューを作る様
依頼されたものの

PCの調子が悪くて
代わりに作ってくれと。

 
無料イラストを探す方が時間かかったw

で、その後

カメラの設定やらやってたら

照明の位置に嵌ってしまって

あーでもない
こーでもない
と気付いたら18時とか、、OTL

何の為に休んだのか
意味不明に疲れました(´-`)

 
 
さて、続きやりますε=ε=┏( ・_・)┛
(やるんかい)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru