にほんブログ村 パチンコブログへ

医者なんてクズばっかり( ̄。 ̄)y-~~

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は京都に出張で

客先での電カルのプレゼン。

 
プレゼンと言っても
もうとっくに導入済みのところで

未だに触っていない
職員への概要の説明。

 
で、開始1時間前に
ホモと集合の約束。

 
私はさらにその45分前に着いてしまい

じゃあ、何か食べようかなと

ぶらぶらと大通りを散策(´_ゝ`)

 
最近は涼しくなってきたし
外を歩くのに丁度良い感じで
気持ちいい(´_ゝ`)

 
なんですが

食べ物屋がなくて、、

 
何か京都っぽいものでもあれば
と思ってたのに。

 
唯一見つけた、パンではあるけど
美味しそうなパン屋は

長いテーブル席に
鴨川みたいな等間隔で
客が座ってやがってウザい。

 
他を探してたら
時間がなくなってきて

折角の京都なのに

すき家( ̄。 ̄)y-~~

 
しょうもない〆(.. )

 
 
食べた後も

パブとかあるのに

 

自販機のジョージア( ̄。 ̄)y-~~

で、集合時間10分前に
集合場所に到着したけど

時間になってもホモは現れず。

 
10分くらい待ったけど
来ないので

先に客先に入って
プロジェクターやら準備しておこう。

 
とかやってたら

ホモから電話が入り

『ごめん、寝坊したんで
 今から行くわ』

 
もうね、ここらで一辺
シメとかなあかんと思うんですよね。

こいつ普段でも寝坊したと言っては
2日に1回くらい遅刻してきやがるのですが

客先に行く時だけは
それはなかったんで

慣れてきおったのかな。

一回殴っておこうかな。

 
で、時間になってしまい

仕方ないので
私一人で始めることに。

相手は大体50人くらいでした。

 
そしたら、今度は
とあるドクターがしゃしゃり出てきて

私の説明に因縁つけ始めて
プレゼンを乗っ取られたのですよ。

途中から

『あの画面出して!
 いやそれじゃない!
 早く!行き過ぎや!
 ちゃうちゃう!そこじゃない!
 そんな説明じゃ看護師は分からん!』

 
 
それやったらお前がやれやヽ(`Д´)ノ

 
とは言いませんけどね。

 
2年前に納品した

とっくに誰しもが
操作できてるハズの製品をですよ

わざわざ休みの土曜に
神戸からやってきてまで
説明したっとるのに

お前が詳しいんやったら
お前が教えとかんかい!

と言いたくなりますね。

 
勿論、言いませんよ。

お客様は神様ですから。

 
でもねー

ペットボトルのお茶を
バゴン!と置いちゃった(ノ∀`)テヘ

明日クビになるかもねw

 
ちゅーかね

こいつもそうなんですけど

想像ではなく
実際にいくつもの病院に行って
見てきた感想として

医者は何を勘違いしとるのか
生意気な奴ばっかりなんですよ。

そりゃ病院の中では
偉い立場なのかもしれませんが

そういうことじゃなくて。

人間的に誰よりも偉い
とでも思っとるんでしょうね。

 
単に医者という職業なだけであって

何らパチンカスと変わらないというのに。

 
 
 
 
 
さすがに違うか、、OTL
 
 
 
まあ、とにかく
カスばっかりですよ医者なんてのは。
 
地域にいる派閥の先輩やらにだけ
ヘコヘコするなんてことがない分

パチンカスの方がずっと立派。
 
 
 
 
 
まだ違うな、、OTL
(ええって)
 
 
 
明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru