にほんブログ村 パチンコブログへ

また負けた(´-`)

2020年5月9日

医者には良い人もいますm(_ _)m
(ええって)

 
てことで、こばんわ(σ・∀・)σ

いや、誰に怒られた
とかじゃないんですけどねw

昨日はキレてましたから(ノ∀`)

 
で、この後また

とある実験をするので
短くて申し訳ないのですが

今日は枚方に行ってきまして

いつものマルハン寝屋川店

 
良かったのはこの整理券番号だけw

連れのH君が以前
偽物語のライトミドルを打ちたい
と言ってたので

2台しかないそれを取れるかもと。

 
で、H君も51番だったので

私が先に入って
1台に22番札を挿しておき

その後、もう1台のデータランプを
ポチポチしてるフリをしてれば
H君もすぐに来るだろうと

昔よくやった手法を懐かしんでたら

H君の前に来たオサンも
偽物語狙いだった様で

どっちにするんだよ!
的な表情でこっちを見てたので

ダメだ、キープできない(ノ∀`)
と諦めました。

そういうシチュエーションの時って
大体の人は他の機種に
行ってくれるんですけどねw

 
ただ、H君はシンフォギアってのも
打ってみたいと言ってたので

その島に行きましたら

そっちは2台空いてまして。

 
さらにその隣はグレンラガンで
どちらもライトミドルだったので

どうせなら2機種を交代して打った方が
飽きずに楽しめるかもと。

 
で、その並びで座りましたが

そこはマルハン寝屋川店だからか
糞当たらないw

当たっても連しない。

シンフォギアはH君が5連6連8連
とかさせてましたが

とにかく玉が出ないw

なんちゅう出玉の少なさだよ

アホか!今のパチ。

グレンラガンの方は50%でSTに入れて
そのST中に当たれば
75%が16Rで1700個出ますが

今日は5回初当たって
3回がSTに突入したものの

2回がスルーしやがって

スルーしなかった1回も
2連止まり。

毎度毎度、スルーやら単発やら
ざけんなよマルハン寝屋川店さんよ。

 
で、18時くらいまでやって

一人頭:-7600円でした。

 
今のパチはほんとに無理。

『当たらん、連せん、玉出ん』

の3本です、ンガググッ。

 
コジコジ2を並びで打ちたいなあ(´-`)

あれは面白い。

 
 
てことで

またですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru