にほんブログ村 パチンコブログへ

カレー

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

気付けば最近
寒くなってきましたね('Д’)

エアコンの暖房を26℃にして

暑くなったなあと思ったら
冷房25℃にしてるんですけど

これ、1℃の違いに思えないんですよね。

 
明らかに温度が違う。

 
エアコンってどういう仕組みなんかなあ

以前も書いた気がするけど

暖房26℃にセットした時って

26℃に上がるまで

28℃とか30℃とかの
風を出すのかなあ?

 
逆に、冷房25℃も

25℃に下がるまで

18℃とか20℃くらいの風を出すのかな?

その辺がよく分からない〆(.. )

 
 
さて、今日は久しぶりに

美味しいナンを食べて
幸せになりましたよ(´_ゝ`)

朝、珍しくあんまり食べなかったので
お腹が空いて死にそうになっててw

 
運ばれてきた時の
熱々のナンの何と香ばしいこと。

キャラメルっぽい香りがして

これは何なん?というか
ナンなん?みたいなね( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
店員も全員インド人みたいなので

満足してます(´_ゝ`)
(何にだよ)

 
 
ところで

物撮りデスクなんですけども

これ以上明るくならない(ノ∀`)

全然、灰色ですよね、まだ。

この記事のキャンバスと比べてみてください。

小学生の頃、学校でよく使った
模造紙でも買ってこようかなあ。

部屋は雨戸まで完全に締め切っていて
例の手作りの防音ボードもはめていて

一筋の光も差し込まない状態です。

部屋の電気と照明だけ。
 
照明をアホほど増やす
という手もあるんでしょうけど

部屋の中、電気製品だらけで
これ以上電力使うの嫌なんですよね。

気持ち悪くて。

 
カレーライスを作るのに
ご飯までカレーピラフにしちゃった
みたいなね

足して足してってのが
間違ってる気がするというか〆(.. )

修行を続けないとなあ、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru