にほんブログ村 パチンコブログへ

次はSSD、、OTL

2020年5月9日

オー~イ~シ~イ~ギュ~ウ~ニュー~ウー~
飲むのだぴょ~~ん(*´д`*)
 
 
 
 
てことでね(´_ゝ`)ノ
(何がだよ)

 
今週はなかなか早かった。

 
明日またスロで負けれます(*´д`*)
(⑥なんて出ない)

 
 
さて、昨日また
forza7で4K録画を試してたら

ゲーム中に何か引っかかった感じに
なりまして

録画した映像を見てみると
やはりその場面はカクついてて

他にも何かちょっとコマ落ちしてる
場面がある様な?

 
これまで、ゲーム中は気付かなくて

カクついてたのは
あくまで録画したものを再生した時だけ
だった気がしてたのですが、、

 
てことは、あれか

ゲームをインストールしてる
HDDの問題か!と。

 
グラボとCPUにばかり目が行ってた!

 
で、調べたら

OSをインストールしてるSSDは
読み出し3,100MB/s、書き込み1,400MB/s

ゲームをインストールしてるHDDは
読み出し200MB/s、書き込み200MB/s

 
 
やっちもうてた、、OTL

 
SSDはもう1つあって
読み出し540MB/s、書き込み520MB/s

そっちに移したら
2倍以上の読み書き速度になりますが

 
さらに調べてたら
死ぬほど速い奴を見つけまして。
 

めっさ速い(ノ∀`)

 
→ 欲しい!

 

でも高い(ノ∀`)

どうせならOS用とゲーム用で
2枚替えたいし(・∀・)

 
てか、それをやったら

PS4のSSDも
きっと替えることになるだろうなw

 
 
こりゃもう明日は
2万枚出すしかないな!

 
 
まあ、おいといて

本日のランチらいふは

事務所近くのお寿司屋さん。

 
先日、別の店で
お寿司食べたばかりだけど

同僚が寿司が良いというので(ノ∀`)

それでも美味しかった(ノ∀`)

 
てことで

1週間の疲れか
電池が切れそうなので

週末の夜だというのに
早めに寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru