にほんブログ村 パチンコブログへ

振り返ったら可愛い子(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いやもう、今週ずっと遅くて(ノ∀`)

それも来週月曜日で一旦落ち着いて
また平常運転になるんですけどね。

 
てことで、昨日は
一昨日が遅かったので
11時出勤してやりましてね

出勤1時間でランチだったので
大したものを食べず。

 
そこから京都に向かってる途中に
小腹が空いてきて

コンビニでチョコでも買おうかなと。

 

ダースを買ったら

このラズベリーが
めっさ美味しくて(*´д`*)

 
2分で全部食べた( ̄(工) ̄)

 
 
後は客先で適当に仕事して

17時くらいになったら撤収しよう(´_ゝ`)

 
 
、、と思ってたら長引いて

21時前まで居たり(-;_-;;;)

 
 
しかも、最近仲良くなって
何でも話せる様になった

30代半ばの兄ちゃん職員がいるのですが

彼が家まで送ってくれというので

まあ、帰り道だからとOKしたら

結構、逸れてて(´-`)

 
半泣きになりながら

帰宅したの23時過ぎ( ̄。 ̄)y-~~

 
我慢できずに

途中でマックに寄りました。

 
テキサスバーガー、美味しかった(ノ∀`)

さて、私、この3日間
ずっとその客先に行ってたのですが

PCの設定やら何やらしてたら

ある時
『すいません』
と背後から声をかけられたんですね

 
で、振り返ったら

めちゃくちゃ可愛い
オナノコ((((゜д゜;))))

26~7歳くらいかなあ

プリンターメーカーの社員らしく

うちが管理してるPCやネットワークに
その子の会社のプリンタを接続する為に
あれこれ情報が欲しいので

教えてほしいという内容だったんですね。

 
ガルズじゃあるまいし

仕事中に突然、若い可愛いオナノコが
話しかけてきたので

若干、テンパって

鼻の下が伸びない様にするのに
必死で(ノ∀`)

 
完全に油断してた。

というか、真面目モードだった。

 
振り向いたら可愛い子がいるって
滅多にないじゃないですか。

うちの事務所、男だけだしw

 
或いは、ナースが多い病院で
作業をしていたとしてもですよ

可愛い声で呼ばれて
振り向いても

可愛い声を出してるだけの
40代のオバハンとかですよ、大概。
(ええって)

 
で、以降

その子も3日間毎日
客先に来ており

何度か話すことがあったんですよ。

 
うまい具合に
PCとプリンターの接続が
うまくいかなかったのでw
(何のこっちゃ)

あーでもない、こーでもないと。

 
で、どちらかというと

私がとても助けてあげました。

PCサポートをやってた経験が生きまして。

 
『プリンターメーカーの人間で
 自分のとこの商品やのに
 何でうちに聞いてくるねん』

と冷たい態度を取るホモとは違って

あれこれ教えたり
手伝ってあげました。

 
今回、客先がたまたま一緒なだけで
直接の取引はないし

今後も別に会うこともないので
名刺交換とかはしなかったのですが

最後の日に
お名刺を頂けますか?
と言われた時は

これがLINEの交換だったら
良かったのにw
と心底思いましたよ(ノ∀`)

ガルズじゃ普通ですけどねw

 
因みにホモは名刺交換
言われずw

 
でですね

職員の兄ちゃんに言ったんです。

あのプリンターメーカーの子
可愛いですね、と。

 
そしたら

『飲みにでも誘ってみましょか?』

と言い出してですよ

 
何時間かして
帰ろうと思った時

『誘っときましたよ』
とψ(`∇´)ψ

 
ほんまに誘いおったψ(`∇´)ψ

どう誘ったのか聞いたら

『〇〇(オナノコ)さんと飲みたい
 と言ってる人がいるんだけど
 今度一緒に飲み会でもしません?』

と言ったのだそう。

 
そりゃね、私の名前出したら

何でそんなオッサンと飲まなあかんねん!
という話になりますしねw

そしたら

『良いですよ』
と言われたものの

『△△さんも一緒で良いですか?』
と言われたらしく

その△△さんというのが
一緒に来てた会社の上司風の男www

 
 
鉄壁の防御やんψ(`∇´)ψ

 
そんなメンドい飲み会は
行きたくない(ノ∀`)

わざわざ京都に行ってまで。

 
最後日だけ
その△△さんは来ていて

私よりも年上のオサンという感じでしたが

 
その前日までは
オナノコは、同僚っぽい同い年くらいの
別のオナノコと一緒に来てたので

その子が来てくれたら

私と兄ちゃん、オナノコと同僚のオナノコ
で丁度面白いじゃないですか( ̄(工) ̄)
(何の丁度だよ)

 
因みに、兄ちゃんはケコーンしてて
子供もいますけどね

どうも私を好いてくれてる様で

私の為に一肌脱いでくれてる様な
感じなんですよ。

 
まあ、この飲み会はきっと
開催されないと思ってますが

ガルズに行かなくなって
結構経つので

たまの息抜きに良いかもですね(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru