にほんブログ村 パチンコブログへ

私は何をやろうかな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日からオカンが入院しましてね(´_ゝ`)

私は昼から出勤することにして
朝はオカンの荷物など運んでました。

以前、私も歯根嚢胞の切除の為に
3日ほど入院したことのある済生会で
むちゃくちゃデカい病院です。

フロントから案内されて
いざ2人で病棟に行くと

ナースステーションから
30代半ばくらいの看護師さんが来て

『は~~い、じゃあ、先ずは
 身長と体重計ろっか(・∀・)』

と(・∀・)

 
 
いやいやいや!

ちょっと待って!

 
何を一言目からタメ口なんだよ!

一応、サービス業でしょ!

うちのオカンを
そこらのお婆ちゃん扱いすなよ!

老人ホーム宜しく
万年入院してるジジババと!

 
 
、、とはいえ、3週間
宜しくおながいしますm(_ _)m

 
 
で、やっぱりネット回線はなかったので

私のWiMAXを設置しておくことに。

 
早速、出勤の車中が退屈だった、、OTL

 
明日は昔買った上戸彩の
あずみ2を観ながら出勤するかw

まあ、それで

4人部屋に案内されたのですが

既に2人入っていて

さっきの看護師が
2つの空きベッドを指差して

『どっちにする?』
とオカンに聞くと同時に

『こっちにしよっか』
とコンマ5秒で勝手に決められて
先が思いやられる(ノ∀`)

 
で、AmazonのFire HDとWiMAXを繋いで
dTVで韓流を観る方法と
dマガジンで電子書籍を読む方法を教えました。

以前買ってあげた
DVDプレーヤーに付いてたイヤホンで
観ると言ってたのに

持ってくるのを忘れたというので

家から車で5分の場所なので
取りに帰りまして

再度、病室に戻ったら

早速、横になって
もの凄い小さい音量で
韓流を観てたオカンが
ちょっと可愛らしかったですよw

私が
『イヤホン取ってくるわ』
と言った時

『字幕が出るから
 それで観れるから要らんわ』
と言ってたのに

物凄い小さい音だけ出してて。

 
今や片方の耳が
ほとんど聴こえないオカンなので

こんな小さい音量では
もう片方の耳でも聴こえまいに

隣のベッドの人に
気を遣わないといけないので
不憫でした。

その人は思いっきりデカいイビキをかいて
寝てましたけどもw

 
まあ、早く良くなって、家の大画面で
心置きなく観てくださいな(´_ゝ`)

 
てことで

洗濯は親父がやるといってるので

私は何をやろうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru