にほんブログ村 パチンコブログへ

路地裏の名店(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ここ最近忙しかった仕事が
一段落しまして

昨日から超絶暇(ノ∀`)

 
今日はちょっとした
問い合わせがあったので

合計1時間くらい仕事しましたけど
他はずっとネットサーフィン。

暇過ぎて時間が経つのが遅く

何度も何度も
死ぬ程眠くなったので

もういっそ、車に行って
寝てようかなと思ったくらい〆(.. )

 
で、お昼は同僚が
たまに行く喫茶店のマスターから

とある場所に新しく出来たラーメン屋が
いつも結構並んでるという話を聞いたので

そこに行ってみませんかと。

 
そこは、事務所からちょい離れてて

ここまで歩くことはないかな
という場所なんですが

行ってみたら定休日で(ノ∀`)

 
仕方ないので
戻ることにしたのですが

今来た道をまんま戻るのも
しょうもないので

少し逸れた路地裏を通ってみたら

まさかこんなところに!
な場所にラーメン屋がありまして(e_e)

 
じゃあ、ここにしましょうかと。

 

私はこれに。

 
全然期待してなかったのですが

結構、美味しそう(・∀・)

玉子の上の粉具合が
シビ辛を想像させる(・∀・)

 
実際食べたら

何で2年半もの間
ここを知らなかったのか!
という感じで

とても美味しい(*´д`*)

 
同僚2人も満足気で

今度からちょくちょく来ましょうと。

 
シメのご飯も貰って混ぜたら
豆腐なしのマーボー丼みたいで
それも美味しかったし

路地裏じゃなかったら
もっと客が入ってるだろうに

我々のみ(´_ゝ`)

 
無茶苦茶分かりにくい場所で
普通だと絶対通らない道だしね〆(.. )

オナノコがレイプされるのって
こんなところだろうなあ

って感じの路地裏('Д’)ノ
(ええって)

 
逆にいつ来ても
空いてて良いかも(´_ゝ`)

 
てことで

何だか、マザーボードの初期不良交換も
雲行きが怪しい感じで

悶々としとりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru