にほんブログ村 パチンコブログへ

欠損の負け続きはね

2018年11月26日

マルハン寝屋川店ヽ(`Д´)ノ

 
マジでおま
どんだけ欠損させんねや( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てことで、こばんわ('Д’)ノ

 
今日は枚方シリーズで
H君と並びでライトミドルの偽物語を
打ったのですが

結果的には
一人頭:5800円の負けでした。

私は初当たり6回の18個
H君は4回の9個でした。

 
まあ、回りが18/kあるかないか
程度だったので

元々負ける計算ですが

 
それにしてもですよ

ずっと欠損してるんです
マルハン寝屋川店。

確率通りに当たったとして
回りの分だけマイナスになるなら

まあ、そりゃね
と言って納得ですけども

 
そうじゃなくて
ずっと欠損して負けてますから〆(.. )

ずっと。

 
これだけ欠損が続くと
何かやっとるんじゃないかと
疑いたくなりますね。

大型チェーンだとしても。

まあ、おいといて

以前も書いたかもですが

偽物語の演出のバランスの悪さに
辟易するんですよ。

これね、保留の色変化とか
全く意味ないんですよ。

未だに甘エウレカを超えるバランスをもつ
機種が出ないのが不思議で仕方ない。

あれはほんとに良かった
神懸ってた('Д’)

まあ、ただの個人の感想ですけどね。

 
で、赤フラッシュやら散々重ねて
結局、緑SPに進んでオジャンという
糞みたいなパターンばかりで
全く面白味がない。

逆に、緑SPにも当たりを振り分けて

その分、なかなか発展しない
の方が良かった。

貝木しか当たらんとか
しょうもな過ぎ。

 
緑SP自体廃止して

時間稼ぎは、当たる時の演出が
2倍の長さとかね。

 
まあ、もう打たないけど〆(.. )

 
 
てことで

明日もスロるので
結局また連休は全部パチです。

まあ、自作PC関連の問題が
全然片付いてないので

動画作ったりもできないし
今回は良いんですけどね。

負けてるのがダルいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru