にほんブログ村 パチンコブログへ

ちゃんとサポートして!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はニクい緑色の某を打ちましたら
3000円で当たって

都合、420Gの間に
BIG4、REG3がポンポンときて

ものの30分で1000枚超え(*´д`*)
 
 
 
を、948G嵌りで一撃オジャン。

8.39倍嵌り(-_-###)
 
 
なめとんのかこの糞店。
 
 
ちゅーか
裏返っとるのか?
 
 
それやったらええで(*´д`*)
(ええって)
 
 

 
追金する気にならず撤収して

地元店で1パチ。

北斗7が

170回転くらいで当たって

 

楽しい~(*´д`*)

 

サミー最高(*´д`*)
(ええって)

 
5連して9000個ちょいになり

時短を抜けた後

また100回転くらいで当たって
4連だったかな。

 
さらに、その時短中に引き戻して
これはもう10万個コースだな
と思ったのですが

その次で終わりまして。

 
てか、その最後の確変中
6倍嵌って上皿2杯壊滅とか(´-`)、、

 
その時短中にユリア赤セリフ&赤役物で
また引き戻したか!と思ったけど

パンチ避けられて(ノ∀`)

 
そこからどれくらいか回して
1万個残してヤメました。

19/kくらいだったのかなあ。

 
で、+6200円。

 
昨日の1パチ負けが
返ってきたくらいです。

 
H君、次回は北斗7にしませんか(´_ゝ`)

さて、今日はですね

先日購入したマザーボードの
初期不良の件で

購入したネットショップに電話したんですね

この店、初期不良が疑われる場合は
まず先にメーカーに連絡しろ
とあるんですよ。

そこで話した内容と
相手の名前を聞いておいてくれ
ということになってるんです。

楽な商売してますよね。

 
で、その通りにしたんです。

 
19日にメーカーに連絡して
不具合の内容を話したら

電話先の人が

『販売店を通して
 交換の手続きをしてもらってください
 その際、私の名前を出してもらって
 結構ですよ』

と言ってくれたので

その旨を販売店に伝えました。

販売店とのやりとりは
専用の掲示板を使用します。

 
19日中に、不具合の詳細と
メーカーとのやりとりの内容
及び担当者名を記載しました。

そしたら翌20日に

こちらの方でもメーカーに確認するので
先方から返信があるまで
少々お待ちくださいとの返信が。

翌21日は返信がありませんでしたが

まあ、1日じゃね、と思って

もう1日待つかと思ったけど

22日からは3連休だったので

26日(今日)まで待つことになるだろうなと。

 
ただ、ネットショップは24時間365日
販売してる訳じゃないですか。

問い合わせだけ平日ってのも
鬱陶しいなあと。

 
そういうところは
Amazonはしっかりしてますね。

 
ただ、ひょっとしたら

掲示板に進捗があるかもと
連休中に何度か確認してみましたが

あらず。

で、今日も夕方まで待ってみましたが
何にも書き込みがなかったので

電話で問い合わせてみたら

お姉さんが出て

『メーカーとの進捗についてですね?
 確認してみます』と。

少し待つと

『確認しましたところ
 メーカーからの返信があるまで
 少々お時間がかかる様です』

と。

 
『様です』って

何か変やん?('Д’)

 
それ、俺と担当者との
掲示板でのやりとりを
見てきただけちゃうの?

と思って、確認したら

 
『そうです』

と。

 
おま、アホかヽ(`Д´)ノ

 
その掲示板で
お前んとこの担当者から
進捗の返信がないから
電話しとんねやヽ(`Д´)ノ

せやのに

その掲示板のやりとりを
まんま俺に伝えてどーすんねや!

女の馬鹿さ加減も大概にせーよ!

結局、明日の午前中に
連絡を貰うことで終話しました。

明日連絡がなかったら

前に対応してくれた
メーカーの担当者に連絡して

先週、私の件で
ショップから問い合わせが
あったかどうか確認するぞ!

もしやってなかったら
東京か大阪か知らんけど
乗り込むぞヽ(`Д´)ノ

 
最初の動画をそれにするぞヽ(`Д´)ノ
(シバターみたいでしょ)

 
 
まあ、しないけど〆(.. )
(ええって)
 
 
それくらいのイキドオリ〆(.. )
(意気地なし)

 
 
まあね、実は
初期不良だと思ってたこれ

私が壊してた可能性もあることが分かり

ただ、そうだとしても
3か月は無償修理なので

交換じゃなくて
そっちに切り替える話になるだろうことと

付属品のネジをいくつか紛失したので

全部揃ってないと
初期不良交換できないと
WEBに書かれてあるのを
発見してしまったこともありで

この後もまだまだ
悶々とした時間が続きそう。

本当に鬱陶しい2週間です。

スロの負け、車の故障
OS類の再購入も含めて

ウザいことが続いてます。

 
そいや、昨日の帰りも
H君からメールがきて

車のテールランプが切れてるよとψ(`∇´)ψ
(全くもう)

 
神社類全否定の私ですが

御祓いに行ってこようかな(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru