にほんブログ村 パチンコブログへ

(350円)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日からしばらくWindowsがないので
記事はMacで書くことになると
昨晩、久々にiMacを起動したら

普段使ってる顔文字とかなくて
メンドい(ノ∀`)

一時はWinもMacも両方使ってたので
キーボードの操作は慣れてたハズでしたが

しばらく使ってないと
Macの方は打ち難くて(´-`)

打鍵感はMacの方が好きなんですけど
咄嗟にWinの打ち方をしちゃうw

一時と書いて思い出したのが

iMacでやってた鍵盤の練習(´-`)、、

すっかりやらなくなって
7か月とか経つので

1万いくらか払ったピアノマーベルの
年間利用料が勿体ない(ノ∀`)

どんどんどんどんアホみたいに
興味が他へ移って行く性格だから
何1つものにできないというね('Д’)

さて、今日はカレー屋に行って

いつも注文するトンカツ2枚カレーを
さらに大盛りで注文したんですね

料金表は

カツカレー2枚乗せ:950円
大盛り:+250円(350円)

となってて

(350円)って何だろうなと。

 
大盛りをさらに大盛りにできるよ
ということなのかなあ。

 
まあ、それはいいやと。

 
いつもよりちょっとお腹が空いていて

普通盛りか大盛りかでやや悩んだけど

ぶっちゃけどちらでも良く

まあ、気持ち大盛りかな
で決めた程度だし。

 
で、食べ終わって会計の時に
1200円出したら

『1300円です』と言われて

 
自動的に(350円)の方にされててΨ(`∇´)Ψ

 
()の意味を今度聞いてみようw

 
てことで

今これ事務所で書いてるのですが

1つ仕事を思い出したので

片づけてきますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

部長、例のゼロックスのオナノコとの
飲み会の件ですが

客先の兄ちゃん職員が誘ったら

「『上司とマネージャーも一緒で良いですか?』
  と聞かれたので断りました」

とのことでした(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru