にほんブログ村 パチンコブログへ

SSF

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は代休でスロりに行きまして

久しぶりに調子が良く
夜まで鏡を打ってましたm(_ _)m

前回は初当たり3回目だったかで
天井まで連れて行かれて

あっという間に24000円行かれましたが

昨日は最高嵌りが600弱くらいで

やっぱりほとんどは
星2個か3個で当たりますね。

と言っても、ダルいのは
その星1つをクリアするのに

300Gとかかかることがあることですね。

ポイントで400くらいを天井にしてほしい〆(.. )

 
で、60個弱のATを取りましたが
ベルナビ50が2つ、30が3つくらいで
100はなく

もひとつ爆発しなかったです。

 
で、+5万円でした。

あとね、これ

青7を引いた時点で
AT確定でええやん
というのと

JETボーナス中に
強レア役引いたら
AT確定でええやん
と思いました。

割も低いですしね。

 
さて、今日は同僚が食べてみて
美味しかったという

これを買いまして

 
お手て汚くて嫌ですが

これ。

 
セブンカフェみたいに
カウンターで注文するのかな
と思って

店員のお姉さんに
フラッペくださいと言ったら

めっちゃ嫌そうな顔されて
無言でどこかへ行きまして。

何じゃこいつと思ったら

店内のどこかから
フラッペを持って帰ってきまして

あ、これ

冷蔵庫から自分で取ってくるやつか!
と(ノ∀`)シモタ

 
ただ、それにしても

こいつ無愛想やなあ
と思ってたら

会計の時に
『ロピャクニジュエンデス』
みたいな片言の日本語で

イントネーションが完全に中国で

ああ、なるほど
中国人か、と〆(.. )

 
いや別に深い意味はないんですよ。

白人と黒人は仲良くなれば良いのにと
いつも神に祈ってますし。

で、事務所に戻って
混ぜ混ぜしたら

何かゲロみたいな感じで
美味しそう(*´д`*)

 
食べてみたら

実際、ゲロみたいな食感で
ショートケーキ味とぴったり(*´д`*)
(分かったよ)

 
330円の価値あるかと聞かれたら
微妙な気もしますが

一度試してみるのもアリだと思います。

 
 
てことで

4日ぶりに早起きしたから
超絶眠いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru