にほんブログ村 パチンコブログへ

サミタでも嵌るw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もスロれずでしてね( ̄。 ̄)y-~~

一人で1パチに。

 

あれ? こんな台あったっけ?

の甘シンフォギア。

ヘソなかなかやんϵ( 'Θ’ )϶

 
ボーダー調べたら
等価で21.5/k。

さもありなん〆(.. )

 
一応試してみようと思って
1プッシュしたら

出てきた玉が少ない('Д’)

 
4パチだった( ̄。 ̄)y-~~

 
1列間違えた辺り
老齢化を感じる。

 
回りも8回転だったので
とっとと移動。

昨日の地獄少女へ。

 
これが21/kとかありましてね。

イマドキ貴重な等価ボーダー
16.7/kの機種なんで
120個交換でも打てますね。

15時過ぎくらいまで
打ったところで飽きて

テールランプの球切れを
交換しに行こうと。

 
+5600円でした。

 
1パチは何気に4連勝しとりますw

その後、いつものイエローハットに行ったら
15時半くらいだったのですが

予約でいっぱいなので
18時からの作業になると言われたので

3時間どこかで過ごそうと。

くら寿司に(´_ゝ`)

 

何か変わった奴がある、、

なになに、、

『圧巻の山盛り』とな(e_e)

 
どれどれ、、

あんま乗ってへん(´-`)、、

圧巻というより、アカン奴やん。

 
てか、シャリの中間に置くのやめて。

以前あったホタルイカも2貫で3匹という
半端なフォーメーションだったし〆(.. )

 
まあ、でも美味しかった(´_ゝ`)

その後、快活CLUBに行って

失敗ソフトを食べながら

 

サミタのまどマギ2をやって

6なのにサクッと1100枚いかれて

いつものスロか!
と突っ込みつつ

2時間半後にイエローハットから
完了したと電話があった時に入った
ワルプルギスが伸びてw

それが終わるまで待って

400Gくらい上乗せしたのを確認して
ネカフェを出ましたw

 
2時間半で1120円とかだったかなあ

快活CLUBって
もちっと安いイメージで

精々800円くらいだと思ってたので
意外(´_ゝ`)

 
で、イエローハットで
車を受け取って帰りました。

因みに代金は

777円(´_ゝ`)

レシートがフィーバーするの
何年ぶりかな。

 
てことで、Amazonのサイバーマンデーは
明日の夜中までですね。

買うもの決まってるので
明日報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru