にほんブログ村 パチンコブログへ

アホな買い物

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、タイミングが悪かったのか
目が覚めたらスゲー眠たくて(ノ∀`)

 
それはもう
会社サボってスロりに行きたいくらいw
(ええって)
 
 
で、フィクサーにLINEw

 
でも、返信が無かったので

諦めて通勤してたら

半分くらい行ったところで
返信があって

打てることに(e_e)

 
Uターン(e_e)
(ぉぃぉぃ)

 
で、某バイオハザードに。

 
前回、初打ちの時
いきなり6倍嵌りして

というか
6倍回して当たらず
ヤメたので

今日も怖かったのですが

今回は出だし好調で
夕方に飽きて帰るまでは
合算90分の1を切る軽さ。

 
で、+4万円でした。

そこまでは良かったのですが

メールがきまして。

例の修理に出してるマザーボード

今週の火曜日にも
メールがきてて

『1週間程度で修理完了の見込みです』
という内容だったので

じゃあ、来週末には返却してください
と返信してたのに

今日になって

『海外メーカー製品なので
 海外に発送することになり
 今日からもう2〜3週間かかります』

と訳の分からん連絡が。

 
流石にブチっときて

ふざけんなよと。

じゃあ、火曜日のメールで
修理完了まで1週間の見込みというのは

何をもって、どこに確認して
連絡してきたんだよと。

これまでのことも含め
杜撰な対応も大概にせーよと。

 
そんなにかかるのなら
先日、在庫がないと言ってた交換品を
どこかで見つけて送ってくるか
返金しろと返信しました。

 
そしたら
『確認します』
と返信がありましたが

どうせ、そのどちらも出来ない
と言ってくるに違いないけど

年明けの返却なんて
冗談じゃないぞ。

折角の大型連休で
動画作るの楽しみにしてるのに。

 
てか、もうあと数日したら
購入して1ヶ月やぞ。

地球の裏側に買いに行っても
そんなにかからんぜ。

そのマザーボードというのが

これなんですけど

確かに、いくつかのショップでは
『在庫なし』とか『在庫確認』になってて
品薄なのは本当の様だけど。

 
 
 
でですね

鬱陶しいので

もう1個買ったった((((゜д゜;))))
(THE アホ)

勿論、別のショップでですけどね。
 
 
まあ、実は衝動買いという
訳でもないんですね。

やっぱり最終的には2PC配信にしたいなと
と思ってることや

先日、CPUを買って
元々のCPUが余ってしまったことや

グラボもやはりいつかは
2枚構成にしたくて

そうすると
キャプチャーボードを取り付けるスペースが
なくなってしまうことなどがありまして。

 
とはいえ、お金もないので
しばらくは1PCで様子を見るのですが

マザーボードがまた変わることでの
Windowsの再認証が不安です。

マイクロソフトには
大丈夫であることの確認を
取ってあるんですけど

もひとつハッキリしない
オバハンサポートだったので。

 

てことで

ほんとメンドい日々ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru