にほんブログ村 パチンコブログへ

電話するのが怖い(´_ゝ`)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も一日huluでしたよね
えぇ、えぇ( ̄。 ̄)y-~~

それでガンダム00を最後まで観まして。

まあまあでしたね。

1stガンダムのセリフのパクリがしつこかったり
エヴァのパクリか?だったり
タチコマ出てきたり、、

同じ敵キャラとばかり戦ったり

敵のMSに魅力がなかったり

1stシーズンで死んだキャラが人気あったのか
2ndシーズンではソックリの弟キャラが出てきて
コードネームまで一緒だったり

ちょっと安っぽいガンダムでしたね。
 
 
その後

『デス・パレード』に入りまして。

今のところ、まあまあですね。

 
昼に本屋に行きまして

オカンに韓流ドラマの本2冊と
海外ドラマ全般の本を1冊
買って帰りました。

勤務先のデパートが変わって
韓流を観てる人がいないらしいので

Apple TVの操作方法を教えて
huluとflixで韓流を観てるのですが

如何せん、作品数が少ないので
米国や英国のドラマも観て欲しくて

それらがいくつか紹介されてる本を
買いました。

オカンほど自分の慣れ親しんだもの以外に
目を向けない人もおらず

一旦韓流だと思ったら
一生それしか観ない人なので
可哀想なのです。
 
え?

視野の狭さが私も同じ?

そうかもですね。

 
てことでね

明日こそスロって

明後日は社長に電話してとね。

一昨日しようかなと思ったけど

前に電話したのが
日曜日だったので

次もやっぱり日曜日にして
ぴったり3週間待ったし、、

なんて、実は社長のがダメなら
ほんとに終わりだなと思ってるので

早くに確認するのが怖くてね(ノ∀`)

まあ、なるようにしか
ならないんですけどね。
 
 
まあ、今日はこの辺で
デスパレードで現実逃避っとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru