にほんブログ村 パチンコブログへ

パチの方はね、、

2020年5月7日

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

完全に1日オフにして
hulu三昧してまして(ノ∀`)

 

で、今日はまたズルパチε=ε=┏( ・_・)┛

朝食を食べずに家を出て

途中でラーメン(σ・∀・)σ

ウマーー((((゜д゜;))))ニンニクサイ

 

たーだ、10時になって
何番目かに入場してみれば

プロっぽい兄ちゃんに
ピンポイントで押さえられて、、OTL

 

そりゃね

パチは見た目で分かりますからね。

ズルスロの様にはいかないのなと〆(.. )

元々、スロはどれだけ高確率に
設定師の癖を見抜くといっても

見た目で分かるパチンコには
遠く及ばない訳で。

イベント禁止となった数年前なんかは
釘が見れる分、チャンス到来とさえ
思っていた訳ですが

まさかそれが今
ズルンカスの立場となって逆転するとは
思いもしなかったですよね( ̄。 ̄)y-~~

 

で、折角来たのに
撤収することに( ̄。 ̄)y-~~

交通費2000円くらいかかるのに、、OTL

 

地元に戻って
B店を覗きに行きましたが

いつものように
貯玉でも打てない台オンリーで

現金でなんて到底無理( ̄。 ̄)y-~~

てことで
2日連続のhulu三昧なのでした。

 

ドルアーガとビバリーを観終えて
やっとキリングに入れると思ったら

三銃士が残ってた、、OTL

でも、最後の3話が面白かった(*´д`*)

途中、一旦休憩して
本を読みながら何か食べよう
と思ったら

勾留中に購入した雑誌が出てきました。

週に2回、購入できると
前回書いたと思いますが

これ、何の本でも良いんですよ。

エロ本でもOKなんです。

因みに、留置場だからではなく

刑務所でもOKなんだそうです。

ただ、ジャンルは何でもOKなものの

私が勾留されてた警察署では
近くのコンビニで売ってるものしか
駄目だったんです。

リストがあって
火曜日はSPAとか
金曜日はFRIDAYとか
大雑把に分かるのですが

例え発売日であっても
警察官がコンビニに行った時点で
売り切れてたら駄目なんです。

 

で、私はパチンコ必勝ガイドとか
SPAを買いました(・∀・)

こんな風に番号が振られたり
シールが貼られます。

私、27番だったので
27と書かれてますね(´_ゝ`)

付録のDVDなんかは
危険物なので取り外されます(ノ∀`)

本を閉じてる金具の部分も外されて

紐で綴じ直されます(´_ゝ`)

 

いや~、懐かしいなあ(ノ∀`)

26番さん
元気にしてるかなあ(*´д`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru