にほんブログ村 パチンコブログへ

逆に低換金では厳しい

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

今日はライトミドルのガンダムを打って
+約7500個の差玉でした( ̄。 ̄)y-~~

最後、時短中に3連続引き戻して
12連となったのですが

その内、10個が4Rだった時は

もう1回勾留されてやろうかな
と思いましたよね( ̄。 ̄)y-~~

まあ、しかし
回らなかったこと。

今日の店は低換金だし

交通費2000円かけて行って

現金投資から始めて
4割バックなんかしようものなら

相当ぶん回らないと
地元のコンビニで働いた方がマシですよ。

せめてマルハンみたいに
28個交換だったらなあ( ̄。 ̄)y-~~

低換金でぶん回させようと思ったら
ヘソをガバ開けただけじゃ駄目だし

ワープも抜けまくりじゃないとですよ。

でも、そこまで極端には
できませんからね。

ゲーセンみたいな釘には
できませんから( ̄。 ̄)y-~~

今日くらいのサイズは

数年前だったら
どこの店でも普通にあったので

ほんとにパチンコは終わったなあ
と思いましたよね( ̄。 ̄)y-~~

 

てことで、ちょいと短いですが

また首が取れかけてるので
横になってキリング観ます(・ω・)ノ

 

あ、そうそう

この『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』
めっさ面白そうなんです(・∀・)

まだ龍が如くをクリアしてないんですが
これの為だけにWii Uを
買っても良いかもって感じです(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru