にほんブログ村 パチンコブログへ

空飛ぶお母さんw

2020年12月19日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日また枚方市に行きまして。

昨日のリベンジではありませんで

ブログの読者さんに
お会いしてきたのです(*´д`*)

ヴァナヴァナ時代から
ご覧下さっているとのことで

私が例の件で勾留されて
ブログの更新が途切れていた為に
心配してメールを下さり

月1シリーズで行く枚方市の
近隣にお住まいだとのことで

美味しいタイ&バリ料理の店がある
と教えて頂いたので

では、その店で
ランチでもしませんか?と(´∀`)

先月中に決まってました。

 

で、その店は枚方市駅からすぐなので
12時に駅で待ち合わせしましょうと。

1時間ちょい早めに到着(ノ∀`)

 

待ち合わせの
『御座候』の位置を確認(σ・∀・)σ

その後、適当に付近を散策したり

コンビニでFRISKを買って
準備完了(σ・∀・)σ

HNあこさんで

女性の方ということ以外
何も分からなかったので

どんな人が来るのか
超ドキドキ(ノ∀`)

具体的には書きませんけども
トンデモな人が来たら
トンデモないなとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

待ち合わせの少し前になって
LINEでお互いの服装を送り合い

後はどちらかが見つけるのみ!

 

ああっ女神さまっ(ノ∀`)
(使い方おk?)
 

で、教えて貰った
特徴の人がいないか
先に見つけて心の準備をしよう
と思ってたら

先に見つけられて
背後から現れたその人は

 

めっさカワエーー((((゜д゜;))))

 

私より10歳くらい若そうだし!

 

しまった!

超デブでブスで60歳くらいの
ババーが来たらどうしよう
くらいは思ってたけど
(書いとるがな)

逆に、自分のスペックの低さが
恥ずかしくなるくらいの
オナノコやないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すぐに帰りたい!
今すぐ帰りたい(ノ><)ノ

せめて今日までにもっと
スポーツ倶楽部とか行ったり

服もエンポリオとかにせな
アカンかったやん?(ノД`;)

予期せぬ出来事が起こると
グダグダになる私は

タイ料理前に既に汗びっしょり(-;_-;;;)

店に到着するまで
何を話したか分からん状態〆(.. )

まあ、とにかく食べまっしょい。

【熱帯食堂】
⇒ https://ka4u601.gorp.jp/

写真を撮り忘れたので
サイトより

【熱帯スペシャル】というセットを
2人とも注文して

美味しかった(*´д`*)

あこさんの話も面白くて
時間が経つのがあっという間(ノ∀`)

お母さんが空飛ぶ人だったりw

個室の居酒屋とかだったら
何時間でも話せたんでしょうけど

ランチタイムは14時で終了ということで

もちっと話したかったなあ(ノ∀`)

ただ
もう1軒行きませんか?
と誘うのは

メールでは『ランチしませんか?』
と誘っていた手前

悪い気がするしなあ、、

と、思ってたら

喫茶店でも行きましょうと
あこさんが(・∀・)

そう言って貰えて

あこさんも楽しんで
くれてたのかなと(σ・∀・)σ

    

で、近くの喫茶店に入り

あこさんはコーヒーなのに

フルーツパフェちゃんを食べる私(ノ∀`)

その頃には大分慣れてきてたので
会話は一層楽しくなって

これまたあっという間に時間は流れ

結局、17時頃のお開きまで
5時間の会だったのですが

ものの1時間くらいの感覚でした。

 

てことで

読者さんにお会いするのは
超久々だったんですけども

改めてブログやってて良かった!
と思えた一日でした(*´д`*)

 

あこさん、今日は有難う~(´∀`)

私、何も用意してなかったのに
手土産まで頂きまして(ノ∀`)

中身がクッキーだというこれに
『お母さん ありがとう』
と貼られてたら衝撃ですがΨ(`∇´)Ψ

 

どれどれ、、

ンマソー(ノ∀`)

今からヤケ食いしますね(*´д`*)
(普通に食えよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru