にほんブログ村 パチンコブログへ

それより明日のことが(ノ∀`)

2020年5月9日

きつく絞った濡れタオルで

車の中をそこそこ拭いたら

 

ナガスパ準備完了( ̄ー+ ̄)

 

明日が楽しみ過ぎる((((゜д゜;))))

 

てことでね('◇’)ゞコバンハ

起き掛けにチェックしたコメント欄で
ズッコケ気味に始まった
今日なんですけどね(ノ∀`)

叱咤激励を頂いたと解釈し
アップさせて頂きました。

基本的に私のブログは
8年間変わらず
私のしょうもないらいふを
綴ってるものなので

読まれる方の十色で
生き方や考え方について
議論が生じる余地がある訳ですが

今回のバカポンさんの意見は
私のそれと同じです(ノ∀`)

まあ、一部分
誤解はあった感じですがね。

 

たーだ

みっともない方が
読み物としては面白いでしょ(σ・∀・)σ

私が立派で、金もあって
親孝行で、なんて記事は

面白く書く自信がないですよ?w

 

逮捕は余計だったけどな、、OTL

 

まあ、私も常日頃

クズな奴には唾を吐きかけたくなる
と書いてるんですけどね。

但し、誹謗中傷だけのコメントは
アップしませんので

その様に思いついた方は
貴重なお時間を無駄にされません様
m(_ _)m

 
それから

こんな私でも応援して下さる方や

会ってみたい、話をしてみたい
と言って下さる方がいるのも事実で

ほんとに有難く
感謝してるんですよ(*´д`*)

 

たーだですね

今日はアレですよ

そんなことよりも

明日のことで
頭一杯なんだから( ̄ー+ ̄)
(いやいや)

 

今日はスロって
+400枚ちょいでした。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru