にほんブログ村 パチンコブログへ

どんなネタだろう

2020年5月9日

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はまたサボってすいまてんm(_ _)m

まわるんしてたのですが

店員に止め打ちはダメよ
と言われまして。

店長からその店員に

『まあ、大して増えてないし
 放っておけばいいよ』

とでも言って貰おうと思ったら

逆に

『増やし過ぎみたいなんで
 程々にしといたってくれ!』

なんて言われましてね。

低換金後に4割取られて
交通費も自腹で
止め打ちもNGとなると

なんぼ回ったところで
やってられんなと。

まあ、それでも
地元店よりはマシですけどね。

データ見てるような店員だと
回転率の異常さにも気付いて

増やしをやめたところで
目を付けられるでしょうし。

 
てことで

4割バックもキツかったことだし
一旦ここらでズル系は辞めようかな
とも思ったのですが

金がないから(´・ω・`)

スロだけは続けようかな。

と思ってたら

昔の会社の先輩から
以前から温めいたネタがあるので
一緒にやってみないか?と。

ネタといっても
パチンコの攻略ネタとかじゃなくて

とある業種での起業とのことで。

詳しくはまだですが

その先輩とは仲が良かったし
また一緒に仕事できるなら
嬉しいなあと思いますし

2号やパフェちゃんがいた以前なら
出来なかったかもですが

今の私にはナイスタイミングなので
実れば良いなあと思ってます〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru