疎遠になる人、ならない人

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はB店のリニューアルでしたが
行くのはやめて

またぞろ部屋でぼーっとしてました。

明日またあこさんと
大阪でおでいとするのと

明後日はいよいよベルさんと
ご対面ということで

現金残しておかなくちゃ(σ・∀・)σ

明日の戦略(戦略?)は下記の通りです。

①難波でサムギョプル
②映画『メイズランナー』を観ます
③周辺ショップをぐるぐる
④メイドカフェでツンデレーダー
⑤ゲーセンで捻り打ち
⑥鉄板神社or俺のフレンチなど

ツンデレーダーは顔ビンタなどの
オプションは追加しませんよw

あれはjun君が東京から来てくれたので
特別サービスだったんですよw

⇒ その時の記事

【この人、気持ち悪い】
と思われますからね(ノ∀`)

しかし、映画館で映画を観るのも
久し振りだなあ(*´д`*)


PR

で、翌日のベルさんは
ほんとについに実現かあ
って感じですね(´_ゝ`)

ベルさんと知り合って
何年になるのかなあ

結構、長いですよね(・∀・)

古参だと部長やゆたこさんも
まだお会いしたことがないですね。

ぽんさんは私がぽんさんの店に
こっそり行って

発見したことはありましたがΨ(`∇´)Ψ

他に博多のあいさん
大阪のパフェちん、なおき君
東京のななこさん、ハマコベさん
jun君も懐かしいですね。

jun君はそういえば
東京から神戸に転勤になってたけど
あれからどうしてるかな

どれどれ、facebook、、

てか、いつの間にか
結婚して子供作っとるしΨ(`∇´)Ψ

なになに、、

私の近所の有馬温泉にも
来てたのか

全く連絡ないしw

ま、人の縁なんて
そんなもんですかねε=ε=┏( ・_・)┛



応援クリックおながいします(*´д`*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 
 

10件のコメント

  • ベル

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ほほぅ、デートなんですね

    ( ̄+ー ̄)

    いやいや、少しずらせば良かったですかね?
    連日ハードちゃいます?

    ま、行きますけどね( ̄+ー ̄)

    で、人の縁とは儚く尊いですね

    ベルの場合、よく一緒に打ちに行ってた連中とは皆疎遠ですね

    きっかけはパチ、スロで
    それ以外でも遊んだツレ連中ですが

    今や壊滅状態です(´・_・`)

    無職であり、少なからず金を借りた返したというのもあります

    が、逆にピンチの奴に貸したという事もあり

    恩着せがましいですが、そんな奴も音信不通に

    恋愛もそうですが、その時は自分にとって必要な人間だった

    時が経ちどちらが、もしくはお互いが必要としなくなった

    それだけの事だと思います

    自分の場合、離れていった奴らと自分も同じなんだろう
    そう思うようになりました

    ですから、今繋がりのある人を大切にしたいと

    まぁ自分がこんなん言っても説得力の欠片もないですけどね

    金の切れ目が縁の切れ目

    確かにそうですが、単純に好きか嫌いかじゃないですかね

    所詮は赤の他人です

    でも、なにかしらの縁で知り合って
    共通の何かを共にした人と疎遠になるのは寂しいですよね

    友達と呼べる人がいなくなるのは寂しいですよ

    若い時はスレてたので、友達なんかいなくて良かったんです

    でも、そういった身の振り方が今の自分の現状に繋がり

    結局は仲間や絆ってものに憧れるようになり

    …まぁ、そんな感じです

    あれ、話が全然まとまらないですね

    おデート、楽しんできて下さい!

    • buru

      こばんは(σ・∀・)σ

      いや~、デートじゃなくて
      おでいとですよ( ̄(工) ̄)
      (何のこっちゃ)

      連日でも大丈夫ですよ

      私まだまだ若いですから( ̄(工) ̄)
      (首取れとるがな)

      おいといて

      人の縁はほんとにね( ̄。 ̄)y-~~

      まあ、家族でさえ
      くっついたり離れたりするのに
      ましてや他人ということで。

      ただ、1つがっかりなのは

      私はもうとっくに
      人間に期待してないのに

      以前読んだ脳神経外科医の本で
      人間の本能の1つに
      『仲間になりたい』というのが
      あると知ったことです。

      もうがっかりでした。

      人を遠ざけることが
      本能的に望んでないことだなんて。

      どうせこの人も離れていく
      と皆に対して思ってるのに

      そう考え、その様な行動をとることが
      本能的には逆行してるだなんて。

      苦しいですね
      本能を満たすのって(・ω・)ノ

      でも、確かに

      誰かと繋がってる時は幸せです(*´д`*)

  • ベル

    それじゃまるで自分や、あこさん、他の皆もいづれ離れていくみたいじゃないですか∑(゚Д゚)

    ( ̄+ー ̄)

    そうはいきませんよ(何がだよ)

    まぁ少なくともベルはburuさんとツレになれて嬉しく思ってますよ

    同じ地域に住んでなくとも、地球の反対側にいるわけじゃないですからね

    buruさんと連絡つかないからときっとさん、モバ通して連絡くれました

    あいさん、ゆたこさんともすぐ連絡とれました

    皆心配してたんです

    そんな皆がいるんですよ

    疎遠になる奴はそれまで

    「失ったものばかり数えるな、今おぬしにあるものは何じゃ」

    ちょっとセリフ違うかもですが、ジンベエ親分の台詞です

    自分はネガティバーなんで、すぐ無いもの、失ったものばかり数えて塞いでしまいます

    あれ、ベル自身の話になってしまいましたね(=゚ω゚)

    って、明日の為に早く寝て下さいよ

    また連絡入れますー( ^ω^ )

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      いや、ほんと
      今繋がってる人というのは
      有難いですね(´_ゝ`)ミラクル

      勾留中に連絡をくれた方達にも
      ほんとに感動しましたよ。

      何というか
      永遠を信じられないんです。

      それの為に努力しようと思っても
      相手の気分次第でどっかへ行ってしまう。

      まあ、だからといって
      来るもの拒まずなんですけどね(e_e)

      そのジンベエ親分の台詞
      いいですね(ノ∀`)

  • ぱふぇ

    お久しぶりです〜
    メールが見当たらないんでこちらから失礼します!
    ブルどんってもぅLINEは繋がってないのかな?
    拘留中に心配してLINEしたっきりです( ̄O ̄;)

    • buru

      おは(´∀`)ノ

      って、LINE貰ってたんかぁ
      悪いことしたね(・ω・)ノ

      いや、実は博多のあいさんや
      飲み屋のガルズや
      他の人達からも貰ってたのに
      届いてなかったり

      ある日の分だけ届かずに
      ある日からまた届いてたりしたんよね。

      今は100%届いてるので

      あとで送ってみま(・ω・)ノ

  • jun

    お久しぶりです!

    日記は毎日読んでますよ^ ^

    この1年、いろいろありすぎて、気づいたら父親になっていました。

    ツンデレーダーのビンタのチェキの写真、今でも大切にしてますよ。

    今はめっきりパチを打てる機会が減ってしまいましたが、またburuさんにはお会いしたいです!

    • buru

      おは( ´ ▽ ` )ノ

      ほんまに久しぶりやん!

      たまにはコメントくれたまへよ(e_e)

      まあ、そんなことより!

      出来ちゃった婚
      おめでとさんです(*_*)
      (いやいや)

      今度くわしく教えてちょ!

  • ぽ~n

    こんばんはm(__)m

    buruさんが2日つづけて「おでいと」な中、私、面接!!…通りました(ー_ー)!!

    その数時間後、ダメだった所から急遽採用的な…タイミング悪いっす(・_・;)
    器用な人だとうまいこと交渉して自分に合う方選ぶんでしょうかね?(^_^;)

    私、先に採用頂いた所へ行ってきます。
    来週からですが社会復帰がんばるです(^_^)/

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      おお! やりましたね!
      おめでとうございます(´∀`)

      いや、その選択で良いんじゃないですかね。

      急遽採用って
      誰かが辞めたからでしょ(ノ∀`)

      再スタート、応援してますよ
      頑張って下さい(*´д`*)

コメントを残す