にほんブログ村 パチンコブログへ

疎遠になる人、ならない人

2020年5月9日

皆様 こんばんは('◇’)ゞburuです。

今日はB店のリニューアルでしたが
行くのはやめて

またぞろ部屋でぼーっとしてました。

明日またあこさんと
大阪でおでいとするのと

明後日はいよいよベルさんと
ご対面ということで

現金残しておかなくちゃ(σ・∀・)σ

明日の戦略(戦略?)は下記の通りです。

①難波でサムギョプル
②映画『メイズランナー』を観ます
③周辺ショップをぐるぐる
④メイドカフェでツンデレーダー
⑤ゲーセンで捻り打ち
⑥鉄板神社or俺のフレンチなど

ツンデレーダーは顔ビンタなどの
オプションは追加しませんよw

あれはjun君が東京から来てくれたので
特別サービスだったんですよw

【この人、気持ち悪い】
と思われますからね(ノ∀`)

しかし、映画館で映画を観るのも
久し振りだなあ(*´д`*)

 
で、翌日のベルさんは
ほんとについに実現かあ
って感じですね(´_ゝ`)

ベルさんと知り合って
何年になるのかなあ

結構、長いですよね(・∀・)

古参だと部長やゆたこさんも
まだお会いしたことがないですね。

ぽんさんは私がぽんさんの店に
こっそり行って

発見したことはありましたがΨ(`∇´)Ψ

 
他に博多のあいさん
大阪のパフェちゃん、なおき君
東京のななこさん、ハマコベさん
jun君も懐かしいですね。

jun君はそういえば
東京から神戸に転勤になってたけど
あれからどうしてるかな

どれどれ、facebook、、

てか、いつの間にか
結婚して子供作っとるしΨ(`∇´)Ψ

なになに、、

私の近所の有馬温泉にも
来てたのか

全く連絡ないしw

ま、人の縁なんて
そんなもんですかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru