にほんブログ村 パチンコブログへ

ギョプってGO!

2020年5月9日

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

あこさんと大阪難波でおでいとした後
帰宅したのが23時半でして

記事を書く体力が
残ってませんでした(ノ∀`)

お昼はあこさんに連れられて

コッテジという韓国料理店へ。
⇒ http://r.gnavi.co.jp/kafy700/

人生初サムギョプル(*´д`*)

 
美味しかった(*´д`*)

 
その後、難波パークスに行って
⇒ http://www.nambaparks.com/

メイズランナーという映画を観ました。

なかなか面白かったです(σ・∀・)σ

ベーグル専門店に寄って
お持ち帰りのベーグルを買った後

 
メイドカフェ、CCOちゃに
⇒ http://www.ccocha.com/

今回もツンデレーダーで(ノ∀`)

ビンタされてる学生も
いつも通りΨ(`∇´)Ψ

それからゲーセンに(σ・∀・)σ

巨大なラオウフィギュアがついた
北斗のメダルゲームとか面白そう

それを横目にパチンコ(・∀・)

あこさんが

沖海で

爆裂( ̄(工) ̄)15レン

 
思いっきりコインが出ましたが

使うのはまた次回ということで
晩御飯に(σ・∀・)σ

記事で何度か紹介した
鉄板神社にGO!
⇒ http://www.teppan-jinjya.com/

相変わらず美味しい(*´д`*)

 
その後、あこさんを送って
お開きとなりました(・∀・)

いや~、今回も楽しかった(*´д`*)

 
てことで、おっと!

そろそろベルさんを新神戸に
迎えに行く時間ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru