同じ趣味

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまたドAを打ちまして

13時の時点ではありますが
合算210分の1なんて展開で

やっとれんわこれって感じの
-600枚で撤収でした。

で、帰宅して

お昼を食べながら
パチスロパニック7を読んだり。

朝比奈さん素敵(*´д`*)

スロライターの朝比奈ユキの実話が
漫画になってるのですが

ふと、3日前のゲーセンで
あこさんと海を打ったのを
思い出しまして。

演出に詳しいんですよね
あこさん(σ・∀・)σ

ベルさんもスロ各機種の
ゾーンや天井に詳しいんですが

私の場合、普段はズルスロなので
ゾーンも天井も無関係なので
新鮮でしたし

枚方シリーズの友人はスロは打たないので
毎回パチなんですけど

2号が演出や保留別の信頼度
などに興味がなかったので

それらに詳しい友人とで
ワイワイ楽しめるのも新鮮なのですが

オナノコがパチンコ好きってのは
また格別です(*´д`*)

演出にも詳しかったら
尚のこと

プロだったりしたらもう(*´д`*)フゴフゴ

まあ、パチンコに限らず

趣味が合う人というのは
そういうことなんでしょうけど。

ただ、パチンコはギャンブルだから

『パチンコする奴は無理』
という人も多いですね。


PR

パチンコ好きが良いといっても

オカルト全開で
あちこち打ち散らかしては

3万円負けてキレる、スネる
とかってオナノコは
ちょいと勘弁って感じですが

逆に、女性ライターとかに見る

理論的に立ち回って
打つ理由がある限り
10万でも20万でも突っ込む
という人には

尊敬の念すら覚えます(*´д`*)

今は星の数ほど
女性ライターがいますけど

昔は数える程しかいなくて
ひさぴょんとか懐かしいですね。

大花火の頃によく見てて
ビタハズシとかしてて
格好良かったですね。

仕事や立ち回りの関係でか
部屋を2つ借りてて

稼働が終わったら
その店から近い方の部屋に帰る
って言ってた気がします。

最近『MMレボリューション』に改名した
ライターの川岸吉彦と

同じく女性ライターの南国るりち
が結婚してましたけども

ああいうカップルは羨ましい(´_ゝ`)

まあ、仕事は別として
趣味は同じが良いですね(*´д`*)



応援クリックおながいします(*´д`*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 
 

6件のコメント

  • 青グラ

    私は負けてスネてる子の方が好きかも?
    慰めながらおにゃの子の懐に入り込んで、
    さらにお店の悪口を一緒に言って共犯関係を作って
    そして夜のホテルへ・・・って違うかw

    • buru

      おはです(・∀・)

      あ~、可愛くスネるのは良いですね

      マジギレして
      その後の食事もキャンセルして帰る
      とかは嫌だなって感じで(ノ∀`)
       
       
      てか
       
       
      (´-`).。oO(エロい人だ)

  • ベル

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    確かにパチる女と一緒にいると楽しいですね

    前はよく一緒に打ちに行ってたんですけど、赤保留とか出たらLINEきたり

    確変中交代で打ったり

    楽しかったですよ

    今は別々に打ちに行ってますし、ベルはスロなんでゾーンがどうのこうの説明してもチンプンカンプンでしょうからね

    ってか、最近はこっちから連絡しなきゃ向こうからくることないですねー

    キコーナ神戸中央スロット館

    黒バラ来てるみたいなんで、ゾーン狙いとかで行ってみてはどうでしょう?

    ジャンバリTVの動画も見てみて下さい

    ひょっとしたらズルスロより効率いいかもです

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      ワイワイ連れ打つほど楽しいパチンコは
      ないですからね(*´д`*)

      スロット館、そんなのやってるんですね

      今度覗いてみます(´∀`)

  • はな

    こんちは(*´∀`)です
    あたくし一緒に生活して10年くらいの内縁の連れがおりますんですが連れも私もパチンコするのですwww

    趣味が同じには間違いないんですけどあっちは全くのオカルト派w私は期待値追う派wなんで会話的には微妙ではありますwww

    「なんでそんな回らん台すわってる?」
    「なんでAをループしてるのにそんなに深い単発おわえてる?」

    と、私は心の中で常日頃思っている訳ですがそれを口に出してしまえば最後、喧嘩上等になりますからw

    まあ、今日はどんなプレミア見たとか隣のばばが台パン煩かったとかそんな会話がベストですね(。-∀-)

    て、パチンコ屋さんにきてヘソのみならずスルーや寄りアタッカーの辺りまでくまなく上からとかチェックしてる女子は自分が男子ならちょっと可愛く無さすぎ!ひくわ~ ですけどwww←この女子あたし

    あとラブホの常連さんに明らかに女子同士(一人はおなべ)のお客さんがいるんですけどこの前始めて話して彼女の名前がこいちゃんだと判明しましたwで、二人とも凄く礼儀正しくよいこでした
    おわり

    • buru

      こばんは(σ・∀・)σ

      え~っと、、

      【内縁】

      共同生活の実態がありながら
      婚姻届けを出していない関係。

      但し、両者ともに配偶者なしの場合を指す。

       
      ふむふむ〆(.. )
       
       
      このブログ
      ややこしい人多い((((゜д゜;))))
      (こらこら)
       
      おいといて

      良いですね、そんなお連れさんがいて
      羨ましい限りです(*´д`*)

       
      いやしかし!
      スルーやアタッカーは大事ですぞ( ̄(工) ̄)

      でも昨日ああ書いた私でも

      想像してみると
      ちょっと引くかもな( ̄(工) ̄)
      (いやいや)
       
      でもお金は大事ですから!

      オカルト彼Pを勝利に導いてあげてください(・∀・)

       
       

      まあ、そんな鬱陶しいバカップルの話より
      (こらこら)

      こいちゃんの話、気になります( ̄(工) ̄)

      録画テープを10ポンドで買取ります( ̄(工) ̄)

コメントを残す